キュレム VS 聖剣士ケルディオ

「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の映画紹介が、明日3月1日の「おはスタ」と「ポケモン ベストウイッシュ」で行われる

スポンサーリンク

「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の映画紹介が、明日3月1日の「おはスタ」と「ベストウイッシュ」で行われる

 2012年夏公開の映画「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の情報が少し明らかになっています。

 これによると、明日、2012年3月1日(木)放送の「おはスタ」と、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」で、映画の紹介が行われるそうです。

 どのような情報が紹介されるのかは不明ですが、先日ご紹介した、「『キュレム VS 聖剣士ケルディオ』の予告の動画の第2弾は、3月3日に公開予定」というようなものもあるので、先にこれらの番組で、新たな予告映像が公開される可能性もあるかもしれません。

 なお、2012年3月4日放送の「ポケモンスマッシュ!」でも、映画の紹介が行われるようです。

 
→追記:
 「おはスタ」では、世界初出し映像と、ビックリさせる重大発表があることがさらに明らかにされています。
 よって、情報は、前述の予告動画と、先日お伝えした前売り券情報や同時上映のメロエッタの情報などが明らかにされるようです。

 
→追記2:
 前売り券情報は公開されませんでしたが、「おはスタ」で新たな動画が公開されました。
 内容は、「『キュレム VS 聖剣士ケルディオ』の新たな動画が公開され、メロエッタも正式発表される」をご覧ください。

コメント

  1. ヘソカ より:

    主題歌が1番気になる。
    希望は「浜崎あゆみ」or「倖田來未」でお願いします。

  2. う~ん… より:

    浜崎はまだしも倖田はちょっと違うような気が。

タイトルとURLをコピーしました