アニメ キュレム VS 聖剣士ケルディオ

「メロエッタのキラキラリサイタル」と「ポケモン ベストウイッシュ」のエンディング曲が、「ももいろクローバーZ」の「みてみて☆こっちっち」に決定

スポンサーリンク

「メロエッタのキラキラリサイタル」と「ポケモン ベストウイッシュ」のエンディング曲が、「ももいろクローバーZ」の「みてみて☆こっちっち」に決定

 ポケモン映画とアニメのエンディング曲が、「ももいろクローバーZ」の「みてみて☆こっちっち」に決定したことが発表されています。

 「みてみて☆こっちっち」は、今年のポケモン映画「メロエッタのキラキラリサイタル」と、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の、両方のエンディングテーマになります。
 ちなみに、アニメは、2012年5月17日放送から、この新エンディングテーマになります。

 この曲は、タイトル未定ですが、2012年6月27日に発売される「ももいろクローバーZ」のシングルCDのカップリング曲(通常盤にのみ収録)になっています。
 作曲は「たなかひろかず」さんで、作詞は「戸田昭吾」さんです。

ポケモン映画とアニメのエンディング曲が、「ももいろクローバーZ」の「みてみて☆こっちっち」に決定したことが発表されています

 また、ももクロメンバーの衣装もポケモンとコラボしており、それぞれのイメージカラーに合わせた、ポケモンをモチーフにした衣装が採用されていて、有安杏里さんが「フシギダネ」、百田夏菜子さんが「ヒトカゲ」、高城れにさんが「グレッグル」、佐々木綾夏さんが「プリン」、玉井詩織さんが「ピカチュウ」です。

 なお、「ももいろクローバーZ」の高城れにさんは、「ついに私たちみたいなインチキアイドルが、国民的アニメのエンディングテーマを歌わせていただけるようになったので、年末は『年忘れにっぽんの歌』と『紅白』の二本仕立てになりそうです。皆さん、期待していてください」と、コメントしたとのことです。

 情報元 

コメント

  1. めると より:

    ももクロって・・・悪いけどちょいショック。エグザイルの方がイイ。(笑)

  2. 名無し より:

    七色アーチも終わりですか...

  3. 匿名 より:

    ももクロかよ・・・w
    七色アーチもっと聴きたかったな

  4. 匿名 より:

    なぜももクロにしたし…

  5. より:

    それよりおpを変えてほしい

  6. つるの より:

    七色アーチも終わったのかよ!
    ももクロ(笑)
    ベストウィッシュのED曲と、メロエッタのキラキラリサイタルのED曲かよ!
    SUPER☆GIRLS=コバルト☆ナイツ
    ももいろクローバーZ=コバルトファイバーK(キュレム)
    スーパーガールは、ウルガモスのガールっぽいし、
    ももクロは、レシラムのガールっぽいじゃん!
    レシラム、コバルオン、ウルガモスにならなきゃ意味ねーぞ!

  7. レシラム より:

    七色アーチ終わるの早いですね。
    早くCD化してほしいです。

  8. より:

    EXILEとかワロス

  9. メロン より:

    うわぁ………
    あれだよ………
    ポケモン終わったぁ…………

  10. ヘソカ より:

    >めるとさん
    同意します!
    あとは浜崎あゆみも!

    やっぱり有名どころは難しいんでしょうね。

  11. 匿名 より:

    名前しか知らんな
    いい歌なら文句はないんだがな

  12. 匿名 より:

    ももクロうれしーい♪( ´▽`)
    元気いっぱいの曲だといいな、楽しみ〜☆

  13. 匿名 より:

    いい加減OP変えてよ・・・

  14. 匿名 より:

    よく見たら声じゃなくて衣装でした

    まあ、ピカチュウの声とかやるわけないか

  15. 百田夏菜子 より:

    ヤッターももクロだーーー!!

  16. 匿名 より:

    ソニックがピカチュウか…可愛い

  17. スーパー より:

    今月のコロコロにて、ベストウイッシュの新章が発表されたよ!

  18. より:

    マジで新章発表か

  19. りくと より:

    おーーーーーーー

  20. きんかん より:

    もーーーーーー
    メロエッタのきょくききたーい

  21. 匿名 より:

    えいがたのしみにしています

  22. より:

    ももくろわ嫌だなー(嫌いだし)

  23. ももクロ大好き より:

    ももクロの歌チョーよかったよー
    うちのねーちゃんちょーももクロすきだからさー
    僕歌詞覚えちゃった

  24. より:

    ももクロは元気が出る。
    なのでポケモンは元気いっぱいの漫画だからポケモンのEDにしたんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました