Wii

「ポケモンの間」でポケモンのアニメが無料

スポンサーリンク

 Wiiの映像チャンネルである「Wiiの間」に、期間限定で「ポケモンの間」というものがオープンするそうです。

 Wii「ポケモンの間」では、アニメ「ポケットモンスター 金銀編」が無料で配信されます。
 Wii「ポケモンの間」でのアニメ「ポケットモンスター 金銀編」の無料配信は、毎週土・日曜日と冬休みの特別期間に行われます。

 「ポケットモンスター 金銀編」の無料配信は、全部で50話行われます。
 「ポケットモンスター 金銀編」は全部で159話なので、「ポケットモンスター 金銀編」の約3分の1が「ポケモンの間」で無料で見れるようです。

 「ポケモンの間」では、ポケモンのアニメの他に、全国のポケモンセンターを紹介する「はじめてのポケモンセンター」や、ポケモンの形をした料理の作り方を楽しく紹介する「ピカッとアイデア ポケモンクッキング」、毎日楽しめるクイズなどの映像や情報も無料で配信されるそうです。

 「ポケモンの間」のオープン期間は、2009年11月21日(土)から2010年2月28日(日)までです。

 なお、アニメ「ポケットモンスター 金銀編」は、「Wiiの間」の中にある「シアターの間」で、「ポケモンの間」の無料配信日以外に有料でレンタルして観ることも出来るそうです。

 情報元

コメント

タイトルとURLをコピーしました