幻影の覇者 ゾロアーク

増田順一氏が、ポケモン最新作や「幻影の覇者Z」のカギを握るポケモンについてコメント

スポンサーリンク

 2010年2月7日(日)の「ポケモン☆サンデー」で、ゲームフリークの増田順一氏がビデオ出演し、ポケットモンスターのゲーム最新作や、映画「幻影の覇者Z」のカギを握るポケモンについてコメントしました。

 まず、2010年内に発売予定のポケットモンスターのゲーム最新作については、「『これが本当にポケットモンスターなの?』というぐらい全く新しいポケットモンスターを作っているので、期待して待っていて欲しい」とコメントしました。
 また、2010年内に発売予定のポケットモンスターのゲーム最新作は、これまで以上に新しい遊びがギッシリつまっているということもコメントしました。

 そして、夏に公開の映画「幻影の覇者Z」については、ポケットモンスター最新作の新しい舞台で活躍する新しいポケモンで、映画「幻影の覇者Z」のカギを握るポケモン(「Z」?)のシルエットが公開されました。
 このポケモンの正体は、2010年2月21日(日)の「ポケモン☆サンデー」でも明らかにされるそうです。

 なお、映画「幻影の覇者Z」の「Z」がどのようなポケモンなのかについては、2010年2月15日発売のコロコロコミック3月号でも明らかになるようです。

続報:「『幻影の覇者Z』の『Z』は新ポケモン『ゾロアーク』

コメント

  1. Game Freak增田顺一,针对《幻影之霸者Z》新口袋妖怪的正体表态

    在2010年2月7日的《口袋妖怪星期天》节目中,Game Freak的增田顺一部长出演,并针对口袋妖怪游戏最新作以及电影《幻影之霸者Z》的关键口袋妖怪“Z”进行了说明。首先,针对预定于2010年内…

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ強くて変身もできるポケモン。

  3. めめ より:

    ゾロアークの捕まえ方
    を知ってますかしってたら
    おしえてください

タイトルとURLをコピーしました