「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド パール 幻影の覇者 ゾロアーク」の公式サイトがリニューアル

 2010年7月10日に公開予定の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド パール 幻影の覇者 ゾロアーク」の公式サイトがリニューアルされました。

 リニューアルされた公式サイトでは、新しい予告編や特報が公開されています。

 予告編・特報

 また、リニューアルされた公式サイトには、映画の舞台のクラウンシティでゾロアークの謎に迫るという「幻影の覇者を追え!」というゲーム要素も追加されています。

 幻影の覇者を追え!

 他には、リオカ、コーダイ、クルトという映画に登場するキャラクターなども紹介されています。

 登場キャラクター  登場ポケモン

 そして、ポケモン公式サイトでは、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」のストーリー概要やポスターも公開されています。

<ストーリー>
 水と緑、古い町並みと近代的な建物が美しく調和するクラウンシティ。
 この地で開催される「ポケモンバッカー・ワールドカップ」を観戦するため、サトシとピカチュウ一行はクラウンシティに向かっていた。
 旅の途中、サトシたちは、仲間を探しているというポケモン・ゾロアに出会い、行動をともにする。
 一方、クラウンシティでは、ゾロアークと呼ばれるポケモンが、ライコウ・エンテイ・スイクンに化けて街を破壊、20年ぶりにこの街に戻ったセレビィにも危機が迫っていた・・・・
 クラウンシティでは一体何が起こっているのか? 幻影の覇者 ゾロアークとは一体何者なのか?
 そして、セレビィの運命は?
 果たしてサトシとピカチュウはこの街とポケモンたちのピンチを救うことができるのか?

 ポスター画像など ポスター画像2  ストーリー  映画を面白くする10のキーワード

 なお、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」の特別出演として、山寺宏一さん、中川翔子さんの名前も挙げられています。

 映画「幻影の覇者 ゾロアーク」公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする