ポケモンレンジャー 光の軌跡

「ポケモンレンジャー 光の軌跡」のエクストラミッション「ギラティナにはっきんだまを!」

スポンサーリンク

 DS「ポケモンレンジャー 光の軌跡」の「エクストラミッション」の「ギラティナにはっきんだまを!」の情報が明らかになっています。

 「ポケモンレンジャー 光の軌跡」の「エクストラミッション」は、エンディング後のさらなるストーリーが楽しめるミッションで、エクストラミッションにしか登場しないポケモンもたくさんいるそうです。
 

<ギラティナにはっきんだまを!>
・ Wi-Fiで配信(お店にあるDSステーション、マクドナルドなどにあるニンテンドーゾーンなどを含む)
・ 配信期間:2010年4月15日(木)から

・ 古代に人間によって奪われたギラティナの「はっきんだま」を探し出すミッション
・ 千年以上も自分の世界に戻れていないギラティナを元の世界に戻すミッション

・ プレイするにはエンディングまでゲームを進めている必要がある

 ギラティナにはっきんだまを!のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました