アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」がついにクライマックスに

 2010年4月1日放送のアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」で、アニメがついにクライマックスになるということが発表されました。

 アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」では、2010年3月18日の放送で「衝撃情報が明らかになる」と宣伝されていましたが、この「衝撃情報」というのは、アニメがついにクライマックスになるというものだったようです。

 アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」は、今後、2010年4月29日の放送からグランドフェスティバルが開幕し、2010年7月の放送からシンオウリーグがスタートする予定になっているそうです。

 今年はポケモンゲームの第5世代も発売され、アニメがついにクライマックスになるということも発表されたので、やはりこれまでと同じようにアニメは秋前に終了し、秋からポケモンゲームの第5世代に合わせたポケモンアニメの新シリーズがスタートするようです。

 なお、アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」は来週の放送がお休みで、次は2010年4月15日に放送されます。
 この2010年4月15日の放送でも、「更なる衝撃情報が明らかになる」と予告されています。

続報:アニメ『ポケットモンスター ダイヤモンド パール』が2010年秋に終了

スポンサーリンク

シェアする

フォローする