アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」が2010年秋に終了

 2010年4月15日放送のアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」で、アニメが2010年秋に終了するということが発表されました。

 アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」では、2010年4月1日の放送で、前回に続いて「衝撃情報が明らかになる」と宣伝されていましたが、この「衝撃情報」というのは、アニメが2010年秋に終了するというものだったようです。

 今回の「衝撃情報」は、結局、前回の「アニメがついにクライマックスになる」ということと同じだったようです。

 今年は、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」が発売されるため、アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」が2010年秋に終了し、すぐにアニメ「ポケットモンスター ブラック ホワイト」が始まると思われます。

 また、2010年4月15日放送のアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」では、他に、映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド パール 幻影の覇者 ゾロアーク」の最新映像も公開されました。
 この映画についても、「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド パール」シリーズの最後ということが明らかにされたので、来年の映画から「劇場版ポケットモンスター ブラック ホワイト」シリーズが始まるようです。

 なお、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」の最新映像は、近いうちにポケモン映画公式サイトで公開されると思われます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ポケ より:

    ついに終わってしまうんですね…ダイヤモンドパール、もうヒカリちゃんの可愛い姿は、もう、見れないと言う事ですね…サトシに変わって、ヒカリちゃんが、旅をしてくれたらいいんですけどね

  2. サトス より:

    今日放送のアニメをたまたま見たら、サトシがオーキド博士にポケモン転送を要求していて、最後には「もうすぐクライマックスかも?」と思わせるようなのがありました。サトシ降板も噂されていますが実際どうなるかわかりませんよね。ブラック・ホワイトのゲームも楽しみですが、アニメにも期待したいものですね

  3. 旅立ちの日・・・・・ より:

    サトシ・・・・・19年間ありがとう・・・・・・・・。