その他

2010年の「かもめ~る」でポケモンに手紙を書くとポケモンのメッセージカードがもらえる

スポンサーリンク

2010年の「かもめ~る」でポケモンに手紙を書くとポケモンのメッセージカードがもらえる

 日本郵政グループの郵便事業会社が発売する「かもめ~る」で、ポケモンのキャンペーンを行うそうです。

 「かもめ~る」のポケモンのキャンペーンとしては、まず、ポケモンのデザインが印刷された「ポケモンかもめ~る」の発売が行われます。

 「ポケモンかもめ~る」は、ピカチュウ、ポッチャマ、ゾロアがデザインされたものになっていて、今年のポケモン映画のロゴも入っています。
 「ポケモンかもめ~る」は、一般のデザインのかもめ~ると同じく、2010年6月1日にくじ付きで1枚50円で郵便局などで発売されます。

 「かもめ~る」のポケモンのキャンペーンは、他にも、2010年に発売される「かもめ~る」で、ポケモン宛てに手紙を書くとポケモンオリジナルメッセージカードが抽選で10万名に当たるというものも行われます。
 応募期間は、2010年6月1日から2010年8月20日までで、この間に6回締め切りがあり、締め切りごとにもらえるカードが違うものになっています。

 詳しい応募方法などはこちら(PDF)をご覧ください。
 なお、ポケモン宛てに送るかもめ~るは、「ポケモンかもめ~る」以外でもよく、2010年に発売される「かもめ~る」ならどのデザインのものでもいいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました