映画「幻影の覇者 ゾロアーク」の「ゾロアーク」の声は、ぱくろみさん

 ポケモン映画などをプロデュースしている久保雅一氏が、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」についてツイッターでコメントしています。

 これによると、久保雅一氏は、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」について、

 「ポケモン映画の主役『ゾロアーク』の声は『ハガレン』でも主役を演じているぱくろみさん。言葉で表せない迫力の声力でした。この週末もアフレコが続きます。絵も順調に仕上がってきています。試写が楽しみになってきました。」

とコメントし、「ゾロアーク」の声が、声優のぱくろみ(朴 <玉偏に路>美)さんであることを明らかにしています。

 久保雅一氏は、他にも、映画「幻影の覇者 ゾロアーク」について、

 「ポケモン映画の前売り券販売も順調に伸びてきています。今年は昨年より大人券の割合が多くなっています。ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーのゲームが高校生以上の方に数多くご購入頂いたため、映画にも昔のファンが戻ってきているみたいです。」

 「今までポケモン映画の上映時間はファミリー向けの時間帯が殆どでしたが、今回は夕方以降でもお客様の来場は期待できそうです。前夜祭オールナイト上映もやってみたいと思っています。」

 「今年のポケモン映画『幻影の覇者 ゾロアーク』は高校生以上のゲームファンにも楽しめるように仕上がってきています。もちろん、ゲーム情報に詳しいコロコロ読者やゲームやテレビアニメシリーズを見ていないお父さん、お母さんにもしっかり楽しめるストーリーになっています。」

などともコメントしています。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする

フォローする