ブラック ホワイト

「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」

スポンサーリンク

 テレビ東京系で放送中のポケモン番組「ポケモンスマッシュ!」で、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で使えるオリジナル「Cギアスキン」の配布企画が実施されています。

 「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」は、「ポケモンスマッシュ!」メンバーがデザインしたものが配布される予定で、現在「ポケモンスマッシュ!」メンバーがデザインした9つのデザインの中からどれが一番いいのかの投票が行われています。

 この投票で1位に選ばれたデザインが、実際に「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」として配布されるそうです。

 投票ページ

 
<追記>
 「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」の投票は終了しました。

 「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」の結果発表は、2010年11月28日放送の「ポケモンスマッシュ!」の番組内で発表される予定です。

 
<追記2>
 「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」の投票結果が発表されました。

 「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」の投票結果で1位になったのは、しょこたん部長の「チョロネコ」のデザインです。

 「ポケモンスマッシュ!」の「Cギアスキン」は、「ポケモングローバルリンク」の「キャンペーン一覧」から「ポケモンスマッシュ」のキャンペーンを選択して、あいことば「ポケモーニング」を入力することで受け取ることが出来ます。

 キャンペーンは、2010年11月29日(月)15時から2011年1月31日(日)23時59分まで行われます。

 投票結果ページ

 なお、「Cギアスキン」の受け取り方は、こちらに掲載されています。

コメント

  1. おうすけ より:

    ミジュマルかっこいい

  2. 彩乃 より:

    しょこたん部長の
    チョロネコが、1位!

  3. 寧々 より:

    わたしは、しょこたん部長のチョロネコのデザインがかわいくていいと思います。

  4. ゆうき より:

    うまい

  5. あああ より:

    どうしたら、cギアスキンの絵(?)が、もらえるんですか????

  6. らった より:

    まだ結果発表されてないから
    結果発表されるときにもらう方法が分かると思うよ

  7. ツタージャ より:

    ミジュマルが、いいと思う。

  8. たた より:

    秋山のお母さんは、えらびたくないなー「ほんとのこと」 

  9. サチ より:

    ごるごさんのダゲキかっこいいなー

  10. はる より:

    秋山のお母さんのがほしいな

  11. あつ より:

    ミジュマルの、cギアスキンの絵がほしいな。(秋山のお母さんのも欲しいな。)

  12. こう より:

    ちょろねこつよい

タイトルとURLをコピーしました