ブラック ホワイト

「あいことば」で、タブンネのCギアスキンがもらえる

スポンサーリンク

「あいことば」で、タブンネのCギアスキンがもらえる

 「ポケモンドリームワールド」と「ポケモンセンター」とのコラボレーション企画が発表されています。

 「ポケモンドリームワールド」と「ポケモンセンター」とのコラボレーション企画は3つあり、まず1つ目は、ポケモンドリームワールドの自分の部屋をポケモンセンターのように出来るというものです。

 これは、ポケモンドリームワールドで、全国にあるポケモンセンターのインテリアを収録したカタログがプレゼントされるというものです。
 このカタログは、ポケモングローバルリンクのキャンペーン一覧ページから受け取ることが出来ます。

 「ポケモンドリームワールド」と「ポケモンセンター」とのコラボレーション企画の2つ目は、「あいことば」を入力すると、タブンネのCギアスキンがもらえるというものです。

 「あいことば」は、2010年12月25日からポケモンセンターで配布されるチラシに掲載されています。
 今のところ合言葉は不明ですが、あいことばが分かれば、このページを更新してお伝えする予定です。

→追記:合言葉は「ポケモンセンター」です。

 タブンネのCギアスキンがもらえる「あいことば」は、ポケモングローバルリンクのキャンペーン一覧から入力します。

 「ポケモンドリームワールド」と「ポケモンセンター」とのコラボレーション企画の3つ目は、ポケモンセンターでポケモンドリームワールドをモチーフにした商品が販売されるというものです。

 ポケモンセンターで販売されるポケモンドリームワールドをモチーフにした商品はこちらのようなものです。

 「ポケモンドリームワールド」と「ポケモンセンター」とのコラボレーション企画は、2010年12月24日(金)から2011年1月31日(月)まで実施されます。

 情報元

コメント

  1. ニョーロモ より:

    おおっ!
    更新待ってます♪

  2. より:

    あいことばは、ポケモンセンター

  3. T.H より:

    タブンネのCギアパスワードは、本来なら明日(25日)公開されるそうですが、試してみたらビンゴしちゃいました(笑)

    ポケモンセンター

    です!

  4. ニョーロモ より:

    ありがとうございます^^
    Cギアスキンゲットできました。

  5. リーヤ より:

    助かります。ありがとうございました。

  6. しもじまあや より:

    まだゲットしていませーんあいことばおしえてー☆

タイトルとURLをコピーしました