タケシとヒカリが主人公の「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」の特別編

 アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」の特別編が放送されることが明らかになりました。

 この「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」の特別編は、タケシとヒカリが主人公になっています。
 また、「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」の特別編は、サトシとの旅を終えた後のタケシとヒカリの活躍が描かれています。

 「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」特別編の詳しいストーリーはまだ明らかにされていませんが、タケシの弟のジロウに任せていたジムに最大の危機が訪れたり、ヒカリのポケモンが大集合する話になっているようです。

 「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」の特別編は、2011年2月3日(木)にテレビ東京系で特別番組として放送され、放送時間は1時間です。

 アニメのポケットモンスターシリーズでは、前シリーズのヒロインなどが新シリーズにゲスト出演するということが何度かありましたが、タケシとヒカリの特別編を放送するということは、今回の「ポケットモンスター ベストウイッシュ」では、そういうゲスト出演は今のところ予定されていないのかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする