ブラック ホワイト

「ニンテンドー3DS」で「ポケットモンスター ブラック ホワイト」を遊んでも機能は拡張されない

スポンサーリンク

「ニンテンドー3DS」で「ポケットモンスター ブラック ホワイト」を遊んでも機能は拡張されない

 先日、「『ニンテンドー3DS』で『ポケットモンスター ブラック ホワイト』を遊ぶと機能が拡張される?」の記事で、ニンテンドー3DSで、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」を遊ぶと、その機能が拡張されるのではないかという情報をお伝えしましたが、その続報が明らかになっています。

 まず、この情報を掲載した情報元が、これに関する記述を削除しています。

「ニンテンドー3DS」で「ポケットモンスター ブラック ホワイト」を遊んでも機能は拡張されない 2

 そして、その記事で名前が挙げられていた、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」については、ゲームフリークの増田順一氏がコメントを出しています。

 増田順一氏によると、ニンテンドー3DSで「ポケットモンスター ブラック ホワイト」を遊んでも、ニンテンドーDSシリーズと同じように普通にプレイ出来るだけで、何も特別なことは起こらないとのことです。

 よって、掲載した情報元も記述を削除し、増田順一氏も否定のコメントを出したため、「ニンテンドー3DS」で「ポケットモンスター ブラック ホワイト」を遊んでも機能は拡張されないようです。

 なお、画像は海外のイベントのもので、ポカブの直立二足歩行の様子も映っています。

 情報元

コメント

タイトルとURLをコピーしました