ブラック ホワイト

「ユナイテッドタワー」の行き方

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で、「ユナイテッドタワー」という施設への行き方が明らかになっています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ユナイテッドタワー」の行き方は、ポケモンセンターにある「GTS」で海外のプレイヤーとポケモンを交換することが条件になっています。

 「海外のプレイヤー」というのは、ポケモンセンターにある「ジオネット」で、出身地を日本以外の場所に設定し、公表しているプレイヤーのことです。

 海外のプレイヤーとのポケモン交換が成功すると、ヒウンシティの港から「ユナイテッドタワー」行きの船が利用出来るようになります。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ユナイテッドタワー」の行き方としてはこれだけで、あとは、船を下りてしばらく進むと「ユナイテッドタワー」があるので、中に入ってNPCと会話を進めます。

 「ユナイテッドタワー」は、名前の通りタワーになっていて、131階まであり、エレベーターで表示された各階に移動することが出来ます。

 各階は、国(地域)ごとに分かれていて、違う国(地域)の人と交換すればするほど、行くことが出来る階が増えていくようになっています。

 国(地域)の表示された階で下りると、自分がポケモンを交換した相手がいて、その人と疑似的な会話をすることが出来ます。

 なお、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の内部データによると、ここで対戦することも出来るのではないかとも言われています。

コメント

  1. ユナイテッドタワー より:

    これって交換できる国100カ国以上あるってことなのかな?

  2. 匿名 より:

    交換してもらったが、いけないぞ

  3. 匿名 より:

    つか 地域じゃね?
    北海道だっていっぱいあるじゃん。

  4. エメラルド より:

    >これって交換できる国100カ国以上あるってことなのかな?
    そうでしょうね

  5. トイレットタワー より:

    面倒くさいですねぇ~ww

  6. 行けたーーーー より:

    やった~ 行~けた~ 行~けま~した~。
    ち・な・み・に ドイツが多いそうです。

  7. NPC より:

    いけました

  8. 赤神 より:

    今日できました

  9. 行けたよ より:

    ユナイテッドタワーに行けない人は
    交換後に行く港が間違ってる
    自分の地域をジオネットで設定してない(←関係ないかも
    ちゃんと外人と交換できてない
    のどれかでしょうねー

  10. Ryu より:

     できましたああ!!(( ちなみに、タブンネがいがいとでますW

  11. 匿名 より:

    ジオネットに自分のも登録しなきゃいけないんだな。
    対戦は海外で改造厨がまた増えそうだからやめておいたほうがいいと思うんだが・・・

  12. 匿名 より:

    交換してもできないぞー
    左から2番目のみなとにいっても
    できない
    船は青色になっているけど
    案内人にはなしてもいけれない

  13. タワー より:

    「ユナイテッドタワー」の行き方 参考になりました。
    交換に時間かかったけど
    無事行けました!!!

  14. 匿名 より:

    住む場所によって人ってかなり違ってきますよね。
    住んでいる場所が変わるだけでルールや考え方も変わるってちょっと不思議ですよね!
    ↑としかいわれない…

  15. タナハ より:

    ふざけてすみません。ぼくは、今さっき行けました。

  16. ユナイテッドタワーです より:

    いけました日本が1番多かったです

  17. トールギス より:

    結構めんどくさいですな。対戦はしてみたい気はするが、もし相手が改造してたらと思うと・・・こればっかりは海外で改造がはやってないことを祈るしかないか・・・

  18. So より:

    へーすごい^-^

  19. いいいい より:

    いって何の意味があんの?

  20. mo より:

    いったけど
    ビクティ二の場所にはいけなくなるんだね・・・
    ジオネットに登録してない相手はでないっと(メモメモ

  21. 門藩 より:

    いけました。すごいですね。

  22. haya より:

    ビクティニのいる島ゆき と ユナイテッドタワーゆきの船は別々に用意されますよ。

  23. (◕‿‿◕) より:

    いけねぇしwwww

  24. 行けたね より:

    ユナイテッドタワー行けない人は何なのでしょうね?
    自分がジオネット登録してないとかじゃないの?

  25. ^-^ より:

    やっといけた^-^

  26. 厨ポケトレーナー より:

    やっぱり海外のプレイヤーも伝説厨多いですwww
    お目当てのポケモンを手に入れるのに苦労しました(笑)

  27. ・・・・ より:

    場所を教えてもらったから行けました。ありがとうございます。

  28. テンテケ より:

    イッシュ図鑑完成して、海外の人と、GTSこーかんして
    いけたよー

  29. ああああ より:

    どの、港にいけば、いーんですか?

  30. メイプルキノコ より:

    ユナイデットピアだよ

  31. 雨女 より:

    ちゃんといけっかな~?

  32. 雨女 より:

    いっいけたああああ

  33. あほとれーなー より:

    行けないっていう人は
    ここのコメント欄で書かれてること
    参考にしなよ

  34. トゲピー厨 より:

    これって、GTSネゴエーションじゃ駄目なの?

  35. 大空 より:

    ユナイテッドタワーは、130階以上ありました。

  36. FINAL×2 より:

    名前とか、親が外国っぽくても、
    交換相手が地域登録してないと
    だめなんじゃないですか?

  37. ああああ より:

    ユナイテッドピアにいけてもユナイッテッドタワーに進んでくれない

  38. みきお より:

    いけたーーー

  39. こは より:

    いけたあああああああああああああああああああああああああああああああ

  40. ノーーー より:

    中国にいるんですけど、チビの時に中国の人と交換した(ダイヤモンド)
    そのポケモンをホワイトに連れてくのあり?

  41. より:

    登録したのってかえれないのですか

  42. あああ より:

    行けた―

  43. ややこしい より:

    ありがとうございました。

  44. より:

    ジオネットを日本地域に当緑したんですがいけませんどうしてですか

  45. 円堂 より:

    僕は、とっくにいっていますよ。外国の人と交換したのは、アルゼンチン、アメリカ、スペインの人と交換しました。本当ですよ。

  46. アルタイル より:

    GTSで、ゼクロムLV10未満とか、レシラムLV10未満とかでるんすけど、
    超絶うぜぇww
    改造しか送れないじゃん!

  47. ヤッホーーーーーーーー より:

    ぼくもいけないよーーーーーー、外国のひとと交換したけど行けなかったよーーーーーーーーーーーーーーーーー

  48. やっほー より:

    ユナイテッドタワー交換したけどいけないよ。

  49. より:

    ほんとー

  50. タナハ より:

    ユナイテッドタワーって、一度いけたら、空を飛ぶでいけますよ。

  51. タナハ より:

    僕は、友達と、ハイリンクでおにごっこをしたときに、よくつかいました。

  52. タナハ より:

    その、友達がまだ、いけてなくてにらまれました。

  53. ハハヒヒニ より:

    ユナイテッドタワーね~。
    試してみっか\(°∀°)/www   

  54. ハハヒヒニ より:

    おがじい!交換できたのに行けないwww

  55. マンドラゴラ より:

    世界中のひととハイリンクってできませんか?

  56. ぽけもん より:

    行きたい

  57. エターナル より:

    いったけど、、、、。 いったいど~言う意味案のかな~

  58. やったぁーーーーいけたぁーーーーーー より:

    マジでいけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
    これってけっこうややこしいですね。
    ジオネットに登録して海外の人と交換・・・。
    マジでめんどくせぇーーーー。

  59. イチゴ より:

    アタシ今さっき行けた。
    一番多かったのは、日本とチリだった。

  60. ノボリとクダリ より:

    中国とかカナダの人で交換できる人がいない。まだ売られてないのかな?

  61. アキラ より:

    アルタイルさんに同意www
    レシゼクLv10とか無理じゃんwww

  62. ミララ より:

    わたしをアキラさんとアルタイルさんに同意www
    レシラムLv10 ゼクロムLv10 なんてムリじゃんwww
    超ウザイwww 「改造しろ!」といってるようなものwww

  63. はたはた より:

    行けたけど日本とアメリカだけ

  64. はたはた より:

    改造しても制限がかかってGTSにはだせないですよ

  65. 000 より:

    ユナイデットタワーむり

  66. N より:

    ああああさんポケモンセンターから左へ2番目の港ですよ。

  67. N より:

    ハハヒヒニさんジオネットで登録しましたか?

  68. しょしょ より:

    久しぶりにポケモンやって今日いけました。

  69. ぜクロム より:

    改造したら正常に遊べなくなるからぜクロムLV10未満やレシラムLV10未満なんてむし(\(^o^)/)
    アメリカとバミューダと日本のフロアに行けます。

  70. ぜクロム より:

    ダイヤモンドパールの頃からGTSやってたけどブラックホワイトになったら交換した人と会えるから感激です

  71. デンマル より:

    ユナイデッドタワー高すぎる

タイトルとURLをコピーしました