ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム

「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」の前売券購入で、「理想の黒バッグ」、「真実の白バッグ」がもらえる

スポンサーリンク

「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」の前売券購入で、「理想の黒バッグ」、「真実の白バッグ」がもらえる

 2011年7月16日公開予定のポケモン映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」の前売券の購入特典が明らかになっています。

 これは、「黒き英雄ゼクロム」、「白き英雄レシラム」の前売券を映画館で購入したときにもらえる特典で、この特典付きの前売券の取り扱いがある映画館はこちらのページの一番下に地域ごとに掲載されています。

 「黒き英雄ゼクロム」、「白き英雄レシラム」の映画館での前売券の購入特典は、「理想の黒バッグ」、「真実の白バッグ」です。
 この「理想の黒バッグ」、「真実の白バッグ」は、「いずれかを先着でプレゼント」と書かれていて、自分で選んでもらえるのかどうかは不明です。

 なお、前売券は、「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」で共通になっていて、1枚の前売券でどちらかの映画を選んで観ることが出来ます。

 「理想の黒バッグ」、「真実の白バッグ」が、具体的にどのようなものなのかはまだ不明ですが、「理想の黒バッグ」、「真実の白バッグ」が欲しい人は対象の映画館で前売券を購入するといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました