ブラック ホワイト

とくせい「アナライズ」の「ポリゴン」のシリアルナンバー、「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」のあいことば

スポンサーリンク

とくせい「アナライズ」の「ポリゴン」のシリアルナンバー、「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」のあいことば

 かくれとくせい(夢特性)を持つ「ポリゴン」が入手出来るようになることが発表されています。

 かくれとくせい(夢特性)を持つ「ポリゴン」は、「ポケットモンスター ブラック ホワイト オフィシャルガイド 通信プレイまるとくブック」で入手出来ます。

とくせい「アナライズ」の「ポリゴン」のシリアルナンバー、「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」のあいことば 2

 「ポリゴン」のかくれとくせい(夢特性)は、「アナライズ」です。

 とくせい「アナライズ」の「ポリゴン」は、「通信プレイまるとくブック」に付属する「シリアルナンバー」を、ポケモングローバルリンク(PGL)で入力して入手します。
 よって、基本的に本の購入者しか「アナライズ」の「ポリゴン」は入手出来ません。

とくせい「アナライズ」の「ポリゴン」のシリアルナンバー、「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」のあいことば 3

 また、「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」が入手出来るようになることも発表されています。

 「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」は、同じように、「通信プレイまるとくブック」に付属する「あいことば」を、ポケモングローバルリンク(PGL)で入力して入手します。

 ただ、「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」は、とくせい「アナライズ」の「ポリゴン」と違って、「あいことば」の入力なので、本を購入しなくても「あいことば」が分かれば誰でも入手出来るようになっていると思われます。

 「ポリゴンZ」の「Cギアスキン」の「あいことば」は、「まるとくブック」です。
 この合言葉の有効期間は、2011年5月18日から2012年4月25日(木)13時までです。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト オフィシャルガイド 通信プレイまるとくブック」の購入(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    「アナライズ」は正式発表されてる・・・。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    よく見たら本の画像にも書いてありましたね・・・
    記事修正しておきました。

  3. 匿名 より:

    またポケモン商法かー…

  4. 匿名 より:

    ポリゴンさんついに再始動きた

  5. 厨ポケトレーナー より:

    タマゴを発見できないから、個体値&性格厳選メンドーですね(笑)
    でも買います

  6. 匿名 より:

    まあハイリンク乱数で6v出すけどな

  7. エルフーン より:

    アナライズで環境変わる?

  8. ノークー より:

    トレースとダウンロードは十分強いだ、アナライズなんかいらねい!
    そして個体値もめんどうなことし、買うつもりはない

  9. dしおじゃ より:

    教えろ〜♪

  10. どどすこ より:

    あいことばおしえて

  11. ポリゴン より:

    ほんとにどうか教えて下さい

  12. I・k より:

    知りたい

  13. ミカ より:

    ポリゴンのシリアルナンバー教えてーーーーー!

  14. ミカ より:

    まるとくブック買ってもらえないんだよーー!

  15. y-ka より:

    教えてください。

  16. 矢口 純 より:

    ポリゴンのシリアルナンバー教えてください。

  17. かずひろ より:

    ポリゴンのシリアル番号
    教えてーーーーーーーーーーーー

  18. よっちゃん より:

    ポリゴンばんざーい

  19. 拓真 より:

    cギアスキン欲しい

  20. ぽりごん より:

    ぽりごんほしい……………………

  21. ブー より:

    ポリゴンの合言葉教えて下さいOrz

  22. マイコー•ジャクソヌ より:

    cギアスキンまじで欲しい!

  23. (・∀・)オッケー! より:

    誰かいる・・・

  24. ゲノセクト より:

    アナライズのポリゴンほしい~~~~~~~~~~

  25. ダークライ より:

    「ポリゴンほしいけどもらえないんだーー」

  26. より:

    Sギアのあいことばは「まるとくブック」

  27. より:

    おしえて

  28. T.Y より:

    シリアルナンバー
    教えて!

  29. スネーク より:

    もらったけど交かんしちった。

  30. 麻由 より:

    ポリゴンのシリアルナンバー教えてーーーーー!
    ..

  31. ポケモンノタマゴ より:

    ポリゴンzのあいことばはまるとくブックです

  32. 拓実 より:

    cギアスキンのあいことばしってますよ。

  33. たびびと より:

    ポケモンLV100たいりょうにおるねんけどいる?だれでもOK

  34. wwwwwww より:

    ああああーシリアルナンバー教えて

  35. ノブナガ より:

    あいことばは@

    あいことばは他で簡単に見つけられるけどシリアルナンバーはパソコンではどうしても見つけられないよね

  36. 個目 より:

    Cギアスキン持ってる

  37. 個目 より:

    あいことばまるとくブック

  38. なおみ より:

    ポリゴンは知りませんがポリゴンzなら知ってます。まる得ブックです。

  39. なおみ より:

    ポリゴンのあいことばは、知りませんがポリゴンzのあいことばなら知ってます。まる得ブックです。

  40. *** より:

    誰かシリアルナンバー教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  41. ああああああああ より:

    ポリゴンのシリアルナンバー知っている人いないのかな?
    cギアはしっているのにな。

  42. メロエッタ より:

    ポリゴンのシリアル番号知ってる人教えてくださーい。

  43. メロエッタ より:

    ポリゴンのキャンペーン以外は全部持ってる。「今ので。」

  44. ポリゴン隊隊長 より:

    だれか教えてください買ってもらえないんですよ本 ポリゴンZならしってます「まるとくブックです」

  45. 匿名 より:

    ポリゴンほしいのになあああああああああああああああああああああああああ

  46. メロエッタ より:

    あーあポリゴンまだ今だにゲットできていませ~ん。

  47. メロエッタ より:

    ポケモンドリームワールドって楽しいよねー。それで今私ハイリンクに連れて行けるポケモンがいっぱいなんだ。だから大変なんだ。

  48. メロエッタ より:

    ポリゴンほしい・・・。

  49. メロエッタ&ケルディオ より:

    ポリゴンのシリアル番号教えて~

  50. メロエッタ より:

    ポリゴンのシリアル番号早く教えて~~~~~~~~~~。

  51. メロエッタ より:

    しめきり4月26日なんだから早く誰か教えて~。

  52. メロエッタ より:

    あっそういえば自己紹介してなかったですね。私はメロエッタです。よろしくお願いします。で、早くポリゴンのシリアル番号を教えて~。

  53. リーフ より:

    あいことば「まるとくブック」
    ※残念ながら、購入者ではありませんので、ポリゴンは無理です。ちなみに、チルタリスは「みねうちチルタリス」のようです。

タイトルとURLをコピーしました