Wii

「ポケモンバトルレボリューション」の新作が2011年6月15日までに明らかになる?

スポンサーリンク

「ポケモンバトルレボリューション」の新作が2011年6月15日までに明らかになる?

 先日、「『ポケモンバトルレボリューション』の新作が2011年5月14日までに明らかになる?」でお伝えしたように、ポケモンの新作の発表が近いうちに予定されています。

 前回の記事では、コロコロコミックが出る、2011年5月14日までに明らかになっているのではないかとお伝えしましたが、2011年5月14日発売のコロコロコミックには、ポケモンの新作の情報は掲載されていないようです。

 ただ、2011年6月15日発売の次のコロコロコミックには、ポケモンの新作の情報が掲載されることが予告されています。
 コロコロコミックには、2011年7月号の予告として、「ポケモン最新作を激発表!!」と書かれています。

 この新作が何なのかは不明ですが、Wii用の「ポケモンバトルレボリューション」の新作の可能性が一番高いかもしれず、他には、3DS用のソフト、3DSのe-shopで配信されるソフトという可能性もあるかもしれません。

 なお、2011年5月21日発売の、雑誌「デンゲキニンテンドーDS」に、ポケモン最新作についての情報が掲載されるという予告が行われているので、ポケモン最新作は、その日までに明らかになる可能性も高いかもしれません。(→続報:電撃では発表されませんでした)

 続報:「『スーパーポケモンスクランブル』が3DSに登場

 ポケットモンスター ブラック ホワイト オフィシャルガイド 通信プレイまるとくブック(Amazon)

コメント

  1. こつこ より:

    バトレボじゃなかったら買わんよな普通の人は

  2. 匿名 より:

    がびーん
    楽しみに待ってて、1か月先延ばしはつらいよ―

  3. 厨ポケトレーナー より:

    遊べるゲーム機が3DSだったらそれと一緒に買わなきゃならない…
    …メンドーだな

  4. 匿名 より:

    できればバトレボ+ポケモンボックスみたいなのが欲しいが…
    容量的に無理だろうか

  5. 匿名 より:

    wi-fiでランダムマッチができるといっても、バトレボは必要だよ任天堂さん!

  6. こつこ より:

    DSの小さい画面でやるよりも3Dの大きい画面でやったほうが良いですよね~

  7. テト より:

    確かに

  8. こつこ より:

    ポケダン海の捜索隊ではないでしょうか・・でもやっぱりでて欲しいのはバトレボ2ですね~

  9. マイナー より:

    ポケダンがきそうで怖い

  10. ちあき より:

    まさかのスクランブル…

  11. こつこ より:

    結局ちがいましたねえ

  12. KID より:

    違うかったら俺泣いちゃうぞ~~~~~~~~

タイトルとURLをコピーしました