ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム

「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」の劇場での配布ポケモンは、「ゼクロム」、「レシラム」

スポンサーリンク

「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」の劇場での配布ポケモンは、「ゼクロム」、「レシラム」

 2011年7月16日公開予定のポケモン映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」の映画館でもらえるポケモンが明らかになりました。

 「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」の劇場配布ポケモンは、「ゼクロム」、「レシラム」です。

 映画館で配布される「ゼクロム」、「レシラム」は、自分が持っているソフトによって、どちらが受け取れるかが決まります。

 DS「ポケットモンスター ブラック」のソフトを持っている場合は「ゼクロム」が受け取れ、DS「ポケットモンスター ホワイト」を持っている場合は「レシラム」が受け取れます。

 1本のソフトで「ゼクロム」、「レシラム」の2つを受け取ることは出来ませんが、「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」を両方持っているならば、それぞれで受け取ることが可能です。

 なお、「黒き英雄ゼクロム」と「白き英雄レシラム」の劇場で配布される「ゼクロム」と「レシラム」は、「とくべつな技」を覚えているようです。
 ただ、この「とくべつな技」が、どのようなものなのかはまだ明らかにされておらず、2011年6月に明らかにされます。

<続報>
 ポケモン映画で貰える「ゼクロム」、「レシラム」の技と持ち物

コメント

  1. ??? より:

    BW持ってる俺は 両方受け取れるね

  2. 厨ポケトレーナー より:

    覚えてる技が気になるな
    レシラムが「コールドフレア」
    ゼクロムが「フリーズボルト」を覚えている可能性はいかに!?

  3. オワタだよ より:

    厨ポケトレーナーさん
    たしかにフリーズボルトゼクロムだったらいいですね^^
    というかフリーズボルトゼクロムとか俺得ww

  4. 匿名 より:

    フリーズボルトってなにどんなわざなの

  5. ポケモンオタクだお☆ より:

    うお~、BW持ってるから、ゼクロム・レシラム2匹ずつ…
    なんて最高なんだ!
    ホントにフリ-ズボルトってなんだろう。
    あるって事じたい知らなかったww
    うぅ、いくら、伝説・幻のポケモンもってても、知らないのは知らないかww
    つか、もうイッシュポケモン全部図鑑に乗せたし。
    っていうか、???さん、BW持ってるんですか!両方持ってるとね、ビリジオン・テラキオン・コバルオン2匹ずつね。(本日2回目)
    それと、キュレムもね~。
    あぁ、最高☆彡

  6. まっぎょ より:

    コールドフレアとフリーズボルトは・・・習得不可能です

  7. まっぎょ より:

    通常では覚えられない技はレシラムは白い霧でぜクロムは黒い霧ですよ

  8. 疫病神 より:

    劇場のポケモンは信じられない技を覚えているんですよ。フリーズボルトなんて知りませんでした。ソフトを二つも持っているなんてありえません。大金持ちですね。

タイトルとURLをコピーしました