ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム ブラック ホワイト

「カリータのサザンドラ」、「ジャンタのゴルーグ」が、マックでDSとWi-Fiに

スポンサーリンク

「カリータのサザンドラ」、「ジャンタのゴルーグ」が、マックでDSとWi-Fiに

 「カリータのサザンドラ」と「ジャンタのゴルーグ」というものが、マクドナルドの「マックでDS」と、Wi-Fiなどで配信されることが明らかになっています。

カリータのサザンドラックでDSとWi-Fiで配信

 このサザンドラとゴルーグは、色違いになっていて、サザンドラは緑色、

ジャンタのゴルーグが、マックでDSとWi-Fiで配信

 ゴルーグは薄い緑色?になっています。

 カリータとジャンタというのは、2011年のポケモン映画、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」に登場する人物で、今回の配信は、この映画のキャンペーンの一環で行われます。

 これらのポケモンの受け取りは、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で行え、DS「ポケットモンスター ブラック」を持っているならば、「カリータのサザンドラ」が入手でき、DS「ポケットモンスター ホワイト」を持っているならば、「ジャンタのゴルーグ」が入手出来ます。

 配信は、マクドナルドの「マックでDS」で先行配信され、配信期間は2011年6月17日から2011年7月7日19時59分までです。
 そして、その後、2011年7月8日から2011年9月8日まで、ニンテンドーWi-Fiコネクションなどで受け取ることが出来ます。

 これらのポケモンの受け取りは、1本のソフトで1つのみです。

 
<カリータのサザンドラ>
・ レベル:70
・ おや:カリータ
・ とくせい:ふゆう
・ せいかく:ランダムに決まる
・ わざ:ハイパーボイス、りゅうのいぶき、かえんほうしゃ、きあいだま
・ もちもの:なし
・ その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン付き
・ であったばしょ:ポケモンえいが11

 
<ジャンタのゴルーグ>
・ レベル:70
・ おや:ジャンタ
・ とくせい:てつのこぶし
・ せいかく:ランダムに決まる
・ わざ:シャドーパンチ、はかいこうせん、ジャイロボール、アームハンマー
・ もちもの:なし
・ その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン付き
・ であったばしょ:ポケモンえいが11

コメント

  1. 厨ポケトレーナー より:

    「色違い」ですと!?
    レシゼクの配信もあるから、ホワイトも買っておこうかな…
    夢特性持ちゴルーグは、来るのだろうか!?
    期待が高まるっ!!

  2. エテレ より:

    技が気になりますね
    どんなのだろう

  3. ランクルス より:

    ほしい~
    サザンドラの色違いカッコよすぎ~

  4. カミュ より:

    私、ブラックを持っていて、必死に育てていたモノズがいたんですけど・・・
    やっと50レべになってジヘッドになって喜んでいたのに。
    サザンドラ、しかも色違いが配信されるとは。。。
    ジヘッド、どうしようかな・・・ 細かい情報(技とか特性とか)が出て
    そっちの方が良かったらチェンジしようかな・・・ 個体値とかも。
    情報更新されたら、また、コメントしに出てきます。
    長文失礼しました。

  5. シェイミー より:

    色違いですごい!ブラック持ってないから買った方がいいのかな?

  6. ブラック より:

    ブラック買っててよかったー^^

  7. ビクティニ より:

    色違いのサザンドラは持ってるけどゴルーグの色違いは見たことないからほしいよー

  8. ゾロア より:

    ビクティニさん!色違サザンドラ持ってるんですか!!
    すごいですね~

    やっぱワザが気になります!!!

  9. そうた より:

    いろちがいのゴルーグかわいい

  10. なお より:

    サザンドラと ゴル-グのいろちがいほしい

  11. BW より:

    ちょうどブラックもってるしもらうでしょー
    あと羽田空港でそらをとぶっていうわざをおぼえたピカチュウ
    もらえるらしいよ 
    うーんホワイトも買おうかなーゴルーグそらをとぶ覚えられるし
    「サザンドラ」もそらをとぶ覚えられます

  12. ルックス より:

    これは嬉しいな。でもレベルも気になるな。100レべだったらな~いいな(できれば)

  13. 怪盗キッド より:

    マックいきたーーーーい

  14. すごっ より:

    ブラックはサザンドラか  どっちももってるからラッキー

  15. ポケモン より:

    ヤッターサザンドラかー今日マックに行くんだ
    (6月18日)あっ今日か

  16. ルックス より:

    Wi-Fiでゲットするからマックに行かなくてもすむからいいよな~

  17. ルックス より:

    楽しみだわ~

  18. 0000 より:

    wi-fiで出来なかったから、マックでdsを6月19日に、やりに行く

  19. ジャンク より:

    これって個体値・性格は厳選可能なん?
    努力値も最初から振れるんだったら振るけど・・・。

    色違いサザンドラでバトルでドヤ顔したいです(´・ω・)

  20. 厨ポケトレーナー より:

    ジャンクさん、性格と個体値は厳選可能ですよ
    友達がいち早く色違いのゴルーグを使ったのはワロタww
    俺も使ってみよーかなっ!(サザンドラ&ゴルーグを)

  21. より:

    真面目に欲しくて,欲しくてたまんないよーーーーーーーーーーーーーーーー

  22. ああぁぁぁさん より:

    すごいね色違いとはだが配信では70だし俺のは92だから育てるの面倒だし技かえるの面倒だからな~どうしようー欲しいけどああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  23. ああぁぁぁさん より:

    7月8日をまつかマックにいくか・・・。マックにいくのが最短だけど混んでそうだしニンテンドーゾーンがあるかわからないしなぁ~貰ったらスーパーシングルで暴れてやろうじゃないかww。

  24. より:

    俺のサザンドラはレベル69だから色違いの70と交代させようかなあ~~~

  25. パ等派ラッパらー より:

    ラッキー

  26. マックでds より:

    サザンドラ88とゴルーグ73もってるしなーーーーーー
    どうしよー

  27. めかたりんか より:

    サザンドラほしい—————————————–

  28. おおおおおおおおお より:

    お・・・・・・うんうん

  29. ホワイト より:

    サザンドラの方がほしかったけど、ホワイトだからゴルーグだぁ。

  30. SHO より:

    サザンドラカコイイナ

  31. 黒猫 より:

    ブラック買ってよかった~♪

  32. 匿名 より:

    サザンドラとゴルーグもらいたいです。

  33. エルフーン より:

    いいねえ

タイトルとURLをコピーしました