スーパーポケモンスクランブル

「スーパーポケモンスクランブル」が3DSに登場

スポンサーリンク

「スーパーポケモンスクランブル」が3DSに登場

 「スーパーポケモンスクランブル」という新しいポケモンゲームが、ニンテンドー3DSで発売されることが明らかにされました。

 ニンテンドー3DS「スーパーポケモンスクランブル」は、Wiiのオンライン配信ソフト「Wiiウェア」で2009年に発売された「乱戦!ポケモンスクランブル」の新作です。

 「スーパーポケモンスクランブル」は、おもちゃのポケモンたちを操作して、たくさんのポケモンたちが入り乱れるバトルを勝ち抜いていく、アクションゲームで、ニンテンドー3DSならではの、立体的でダイナミックなアクションバトルを楽しめるようになっています。
 基本的な仕組みはWiiウェア版と同じですが、3DS版は様々なパワーアップが行われています。

 3DS「スーパーポケモンスクランブル」の発売日は、2011年7月28日で、値段は4800円です。

 まだ詳しい情報は公開されていませんが、このゲームについては、現在、こちらでスクリーンショットが公開されています。

 
<「スーパーポケモンスクランブル」の基本情報>
・ 発売:ポケモン
・ 販売:任天堂
・ 開発:有限会社アンブレラ
・ 対応機種:ニンテンドー3DS
・ ジャンル:アクション
・ プレイ人数:1人(通信プレイ時は2人)
・ 通信機能:ローカルプレイ対応、すれちがい通信対応
・ 発売日:2011年7月28日(木)
・ 希望小売価格:4800円

 ということで、コロコロコミック2011年7月号の新作とは、このゲームと、3DS「ポケモン立体図鑑BW」のことだったようです。

コメント

  1. ぴかちゅ より:

    がっかりww

  2. ハク より:

    ないわ~

  3. マルキュー より:

    正直、番外系のゲームが出るとは思っていましたが、残念です。
    何故wiiで出ていたゲームがわざわざ3dsで発売するんだろう。
    なので僕は「どうぶつの森」に期待させて頂きます。

  4. 厨ポケトレーナー より:

    ポケモンスクランブルはやったことないから、発売したら試しにやってみるか!…多分ね

  5. こつこ より:

    バトレボはどうなるんですかねえ

  6. 匿名 より:

    え・・・?は・・・?
    最新発表ってこれ?

  7. 匿名 より:

    スクランブル新作きたぁ!!!
    続編欲しいと思いつつも、出ないだろうと思ってただけに嬉しい。
    正直ポケモン本編より嬉しいwww

    ・・・と思ったけど、気になる点が・・・プレイ人数2人まで?4人じゃないの?

    まぁ、前作も2人でやってたからそれほど気にならんけど、プレイ人数減るってのはできるだけ避けてほしいなぁ

  8. ラティオス大好き より:

    私はポケモンスクランブルはやったことないですが興奮しています。予約したので「幻ポケモン軍団」を作りたいです。
    (^_^)

タイトルとURLをコピーしました