ポケモン

 

ツイッター

 

ランキング

 

 

 2011年06月11日(土)
スーパーポケモンスクランブル

「スーパーポケモンスクランブル」の情報

「スーパーポケモンスクランブル」の情報

 ニンテンドー3DSで発売される予定の「スーパーポケモンスクランブル」の情報が少し明らかになっています。

 このゲームについては、公式サイトで発売されるということだけが発表されていて、今のところあまり詳しい情報は公開されていませんが、トイザらスのサイトで、いくつか情報が公開されています。

 「スーパーポケモンスクランブル」の情報としては、次のものが掲載されています。

 
 強者だけが勝ち残れる、おもちゃのポケモンのバトル。
 ふしぎなネジで動くおもちゃのポケモンの世界を舞台に、強いポケモンをコレクションして、強者が集まるバトルを勝ち抜いていきます。
 歴代全てのポケモンがおもちゃになって登場する、アクションゲームです!

=強いポケモンを集めて、コレクション=
 バトルに挑戦するために、手持ちのポケモンのコレクションを強化します。草原や森などのエリアに出かけ、たくさんのポケモンと戦って集めます。敵ポケモンとの相性を考えて、手持ちのポケモンを交代させながら戦います。

■戦ってノックダウンしたポケモンは仲間になります。

■同じポケモンでも覚えているわざは様々。新しいわざを覚えさせて強化することも。

■エリアの最後に待受けるボス。仲間にすることができれば、強力な味方に。

■友だちと一緒にポケモンを集める
 ローカル通信で友だちと強力すれば、ポケモンが集めやすくなります。

 
=集めたポケモンでバトルに挑戦=
 強いポケモンが参戦するバトルに、手持ちのコレクションで挑みます。バトルに勝利することができれば、より強いポケモンがいるエリアに進むことができます。

■バトルロイヤル
 バトルロイヤルでは、全てのポケモンが敵同士。数十匹のポケモンが最後の一匹になるまで戦い続けるこのリングで、まわりからの攻撃をくぐり抜けながら戦います。

■とつげきバトル
 数十匹の軍団を結成し、待受ける敵に突撃するバトル。敵を吹き飛ばすことができれば勝ち。

■すれちがい通信でバトル
 すれちがったプレイヤーが集めたポケモンと、バトルすることができます。

 
 なお、「スーパーポケモンスクランブル」の予約も開始されています。

 予約 : iconトイザらス  Amazon

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントが 5 件あります。「スーパーポケモンスクランブル」の情報

  • ラッコ

    パッケージはいい感じですね

  • 厨ポケトレーナー

    ポケモンがデフォルメされてるからとても可愛らしいね
    発売が楽しみ♪

  • 匿名

    パッケージからしてイッシュのポケモンがメインなんだろうけど、他の地方のポケモンは…
    いっそ全種類登場させれば…さすがに集めるのが大変か

    とりあえずガチャガチャはどうにかしてほしい

  • 匿名

    絵柄がポケセン仕様なのが良い!!

  • 匿名

    今まで登場してきたポケモンは全種類出るそうですよ!

コメントを残す