ポケモン立体図鑑BW

「ポケモン立体図鑑BW」のダウンロード方法

スポンサーリンク

「ポケモン立体図鑑BW」のダウンロード方法

 ニンテンドー3DSで配信予定の「ポケモン立体図鑑BW」のダウンロード方法などの情報が公開されています。

 「ポケモン立体図鑑BW」のダウンロードの方法は、特別な仕方にはなっていませんが、まず、3DSのHOMEメニューに、「ニンテンドーeショップ」の項目がない場合は、HOMEメニューの「本体設定」→「その他の設定」→「本体の更新」を選び、本体を最新のバージョンにし、「ニンテンドーeショップ」の項目を追加します。

 次に、「ニンテンドーeショップ」に行き、検索欄に「ポケモン」や「ポケモン立体図鑑BW」の文字を入れて検索するなどで、ソフトを見つけます。

 そして、ソフトを見つけたら、それを選び「購入画面に進む」をタッチして購入します。

 販売の開始は2011年6月17日からで、販売価格は0円なので、無料で誰でもダウンロードすることが可能になっています。

 ソフトを購入し、ダウンロードが終わり、HOMEメニューに戻ると、「ポケモン立体図鑑BW」のアイコンが追加されているので、あとはそれを選んで遊ぶだけです。

 「ポケモン立体図鑑BW」については、任天堂による公式サイトと、ポケモンによる公式サイトが更新され、情報が少し追加されています。

 任天堂による公式サイト  ポケモンによる公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました