スーパーポケモンスクランブル

「スーパーポケモンスクランブル」の攻略本が、「あいことば」付きで発売される

スポンサーリンク

「スーパーポケモンスクランブル」の攻略本が、「あいことば」付きで発売される

 「スーパーポケモンスクランブル」の攻略本の情報が明らかになっています。

 これは、「スーパーポケモンスクランブル 公式完全クリアガイド」というタイトルで、ソフトの発売日の翌日の2011年8月12日に発売される予定です。
 元々は2011年8月上旬の発売予定でしたが、ソフトが発売延期になったので、攻略本も発売日が変更という形になっています。

 なお、本の発売日は、わりとあいまいなので、店によってはゲーム発売日に一緒に売られている可能性もあると思われます。

 そして、このゲームの攻略本は、今回はこの本だけの発売になっていて、他の種類の本は出ないようです。
 また、オマケとして、ディアルガを仲間にする「あいことば」が付属します。
 なお、このあいことばによって、ディアルガを仲間にできるのは、ストーリークリア後になります。

 ただ、このディアルガの合言葉は、シリアルナンバーではないので、本を買わなくても単語(番号)が分かれば誰でも使えるので、どのようなものなのか分かれば、更新してお伝えする予定です。

攻略本「スーパーポケモンスクランブル 公式完全クリアガイド」が発売される

 
<スーパーポケモンスクランブル 公式完全クリアガイド>
・ 出版:メディアファクトリー
・ 発売予定日:2011年8月12日
・ 販売価格:998円
・ 内容:
 ポケモンファン待望のニンテンドー3DS用アクションゲーム「スーパーポケモンスクランブル」の攻略本はこの本だけ!
 各エリア、バトルロイヤル、とりでの攻略データはもちろん、登場するポケモンを仲間にする方法、おぼえられるわざ、敵やボスとして使うわざなども大公開!
 この本だけの「あいことば」で、ディアルガを仲間にしよう!

 公式完全クリアガイド(Amazon)  icon公式完全クリアガイド(セブンネット)

 なお、その他の「あいことば」については、「『スーパーポケモンスクランブル』 『あいことば』(合言葉) まとめ 一覧」のページをご覧下さい。

コメント

  1. エコ より:

    発売早いなー
    公式完全クリアガイドソフトと一緒に売ってるかな・・・

タイトルとURLをコピーしました