「ポケモンタイピングDS」のキーボードが黒色の新パッケージが登場する

「ポケモンタイピングDS」のキーボードが黒色の新パッケージが登場する

 DS「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」のキーボードが黒色の新パッケージが登場することが明らかになりました。

 「ポケモンタイピングDS」の「ニンテンドーワイヤレスキーボード」が黒色のバージョンは、色が違うだけで、ゲーム内容などは変更されていません。

「ポケモンタイピングDS」のニンテンドーワイヤレスキーボードが黒色の新パッケージが登場する

 これまでのものは、表が白、裏が黒になっていて、「ポケモン ブラック ホワイト」に掛かっていて良いというようなコメントもあったので、今度の新バージョンは、表が黒、裏が白なのかもしれません。

 キーボードが黒色の新パッケージの発売日は、2011年秋頃で、単なる付属品の色違いなだけなので、発売日の設定などはないようです。

 なお、発売日については、これまでの「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」の再生産の予定時期が、2011年10月末から11月上旬なので、その頃ではないかとみられているようです。

 情報元

 「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」(Amazon)