3DS DS Wii

Wii、3DS、DSのポケモン新作ソフトが、来週、2011年9月第3週に発表される?

スポンサーリンク

Wii、3DS、DSのポケモン新作ソフトが、来週、2011年9月第3週に発表される?

 Wii、3DS、DSのポケモン新作ソフトが、来週、2011年9月第3週に発表されるようです。

 まず、ポケモン新作ソフトについては、先日、「今年の下半期に、Wii、3DS、DSでポケモン新作が発売される?」でお伝えしたように、Wii、3DS、DSで準備されているのではないかとみられています。

 そして、2011年9月18日放送の「ポケモンスマッシュ!」で、「最新ゲーム情報」というものが紹介されることから、その日までの、2011年9月第3週中にポケモンの最新ゲームに関する情報が明らかになっている可能性が高いと考えられます。

 また、2011年9月13日には、任天堂が「ニンテンドー3DS カンファレンス」という発表会を行う予定にしているため、おそらくその場所で他の情報と共に、ポケモン新作ソフトも正式発表されると思われます。

 よって、来週、2011年9月第3週に、Wii、3DS、DSのどれか、あるいは複数のポケモン新作ソフトの情報が出ると考えておいていいかもしれません。

 なお、2011年9月15日発売のコロコロコミックにも情報が掲載されている可能性があるため、9月13日より前に、情報が明らかになる可能性もあると思われます。

 
続報:
 情報が一部、明らかになりました。
 Wii用のソフトについては、「Wiiで「『ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド』が発売される」をご覧下さい。

コメント

  1. おお より:

    たのしみですなw

  2. ハク より:

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  3. ななしいお より:

    バトレボくる~~~???

  4. くっこ より:

    マイチェンはまだ早いしなんだろうねー

  5. かみら より:

    3DS/DSでダンジョン新作だな!たぶん!

  6. さんたん より:

    うおおおお
    すごい期待してるぜ

  7. ブレイ部 より:

    個人的にはバトレボ系がいいな
    コロシアムみたいなストーリーもあったらマジ神なんだけどな

  8. しゅんちゃん より:

    ミュウツーかな?

  9. 歩家留守 より:

    RSEのリメイク

  10. ぶーn より:

    スタジアムBW的なのがいいな

  11. 盾神 より:

    DSで出てほしい・・・

  12. ボケモン より:

    ダンジョンなら欲しいー

  13. ナノ より:

    RSEのリメイクがいい・・・・。

  14. カービィ より:

    牧場がいいー!ボックスパンパンだよー。(Wii)
    3DSはアクションゲームがいい!
    DSは思い浮かばん。
    リアルポケモンだったら
    キターーーーー!!!

  15. ウィング より:

    なんだろーたのしみ

  16. 匿名 より:

    ポケダンかバトレボだったら嬉しいなー
    あとBWまで対応したポケモン牧場も

  17. 琉里Reguse より:

    RSEのリメイク+1

  18. 匿名 より:

    3DS, DS, Wiiと3つも出すのか

  19. 匿名 より:

    新作ポケパーク2らしいっっすね・・・
    何かがっかりorz

  20. 長門有希 より:

    まさかの~! リメイク作 もし出るのならメッチャ楽しみデス^-^」

    んでも・・ 3D・DS.WII・のどれかですよね~、「「

  21. 厨ポケトレーナー より:

    ポケダンやバトレボが有力かと思う

  22. ゲノセクト より:

    RSEのリメイクめっちゃ欲しい

  23. ゲノセクト より:

    BWの継続ソフト出てほしい

  24. パプ パプ パプリカ君 より:

    ポケモンブラック・ホワイトみたいなゲームだといいな^^(ミュウツーかな?)
    全クリアするぞー!

  25. ぶらっも より:

    多分グレー?かRSEのリメイク?ピカチュウ版でてほしい™

  26. RYO より:

    多分、BWの続は再来年だと。RSEのリメイクがいいな

  27. ワンピース より:

    はやくほしい

  28. シンオウ地方 より:

    RSEってなに????

  29. あぽん より:

    RSEリメイク出でほしいよな
    消防のころずっとやってた記憶があってなついわ

  30. 乙姫(おつひめ) より:

    一番強い説は、ルビサファのリメイクと、グレーだろ
    違ってたら,恥ずいww

  31. 乙姫(おつひめ) より:

    まっ、ポケなら何でも良い、俺wwwww

タイトルとURLをコピーしました