ブラック ホワイト

「サイコブレイク」の技を覚えたミュウツーが配信される

スポンサーリンク

「サイコブレイク」の技を覚えたミュウツーが配信される

 「サイコブレイク」の技を覚えたミュウツーが配信されることが発表されました。

 これは、「ポケモンスマッシュ!」の企画で、「ポケモン ブラック ホワイト」に配信されることになったミュウツーのことです。

 2011年9月18日の放送で、詳しい情報が明らかにされました。

 
<ミュウツー>
・ おや:ポケスマ!
・ レベル:70
・ 技:サイコブレイク、シャドーボール、はどうだん、エレキボール
・ 持ち物:おうじゃのしるし
・ リボン:きねんび きねんリボン
・ ボール:プレシャスボール

 なお、残りの1つの技については、ヒミツにされていましたが、2011年9月25日の放送で「エレキボール」であることが明らかにされました。

 配信期間は、2011年9月26日(月)から2011年10月31日(月)までです。
 受け取りは、Wi-Fiで行え、マクドナルド、スーパー、家電量販店などにあるニンテンドーゾーン、DS&3DSステーションでも行えます。

 
 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    せっかくだから特性を緊張感にすればよかったのに

  2. オノノクス より:

    早く欲しいなぁー!らいしゅうか。

  3. 厨ポケトレーナー より:

    Lv.70でサイコブレイクを覚えているとは…
    他の技はシークレットされている技以外は普通だな
    まさか破壊光線じゃあるまい

  4. 774 より:

    やっぱり俺はミュウツ―最強説を唱えるな。

  5. 匠(こども) より:

    もっとつよくして

タイトルとURLをコピーしました