ブラック ホワイト

ファミ通に、「のろわれボディ」、「コットンガード」の「ジュペッタ」のシリアルナンバーが付属

スポンサーリンク

ファミ通に、「のろわれボディ」、「コットンガード」の「ジュペッタ」のシリアルナンバーが付属

 ファミ通に、「のろわれボディ」、「コットンガード」の「ジュペッタ」のシリアルナンバーが付属することが発表されました。

 これは、来週、2011年9月29日(木)に発売される週刊ファミ通1191号に付属します。

 このファミ通には、袋とじが付いていて、そこに掲載されているシリアルナンバーを入力すると、ポケモングローバルリンクを通じて、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で「ジュペッタ」が貰えます。

 この「ジュペッタ」は、隠れとくせい、夢とくせいの「のろわれボディ」になっており、また、通常では覚えない特別なわざ「コットンガード」を覚えています。

 なお、今回は、「あいことば」ではなく「シリアルナンバー」になっているため、基本的に購入しないと入手出来ないようになっています。

 
<ファミ通 ジュペッタ>
・ 入手期間: 2011年9月28日(水)10時から2011年10月31日13時まで
・ レベル:37
・ 性別:♀(メス)
・ 特性:のろわれボディ
・ 技:コットンガード、だましうち、たたりめ、シャドーボール

 
 情報元

コメント

  1. マナ より:

    そういやDS新作発表3週過ぎたのにまだですね

  2. ジュペたん より:

    Lv37 ♀
    覚えている技:だましうち、たたりめ、シャドーボール、コットンガード
    だそうです

  3. 厨ポケトレーナー より:

    特性「のろわれボディ」に、技「コットンガード」か…
    コットンガードを使うと、体がズタズタになりそうだな(笑)

  4. より:

    ジュペッタとは別だけど、ポケモンセンター&ポケモングローバルリンクコラボ企画のインテリアのあいことばが分からなかったけど、分かった!!!あいことばは「ハロウィン」ですよ!!!

タイトルとURLをコピーしました