3DS

ポケモンカードの新作ゲームは、今度提案される予定

スポンサーリンク

ポケモンカードの新作ゲームは、今度提案される予定

 ポケモンカードの新作ゲームについて、ゲームフリークの増田順一氏がコメントしています。

 これによると、増田順一氏は、「ポケモンカードのゲームってもう出ないんですか?」という質問に対して、「カードゲームのビデオゲームね、あれ楽しかったよね! 今度、発言しときます!!」とコメントし、どこで何を発言するのかはイマイチ不明ですが、おそらく企画会議か何かで、ポケモンカードの新作ゲームを提案する予定であることを明らかにしています。

 どこで何を発言するのかがイマイチ不明なので、あまり期待出来ないかもしれませんが、それでも、増田順一氏が「楽しかった」と好印象を持って発言する予定にしているようなので、ポケモンカードの新作ゲームの登場については、今後全く期待出来ないというわけではなさそうです。

 新作ゲームについては、他には、

・ 質問:ポケモンでシューティングゲームつくってみたらどうですか?
・ 回答:ね!何か出来たら面白いよね!

・ 質問:パルスマンの続編とかは考えてないのですか?
・ 回答:何でもチャレンジしたいのでパルスマンも何かしたい!!考えたいよねー。

というようなものも、増田順一氏によってコメントされています。

 情報元

コメント

  1. 3DSで より:

    ポケカ出たらいいね!

  2. ババタロス より:

    ね!ポケカ出たら面白いよね!

タイトルとURLをコピーしました