ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド

「ポケパーク2」のポケモンセンターの予約と特典

スポンサーリンク

「ポケパーク2」のポケモンセンターの予約と特典

 Wii「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」のポケモンセンターの予約と特典の情報が発表されました。

 まず、「ポケパーク2」のポケモンセンターの予約は、2011年10月15日(土)から開始予定です。

「ポケパーク2」のポケモンセンターの予約と特典の情報

 特典は、お店では買えないスペシャルなデザインのポケモンセンターオリジナルグッズになっています。
 このオリジナルグッズは、数量限定になっていて、なくなり次第終了になります。

 また、2011年10月29日(土)から12月25日(日)までは、通常は有料となるギフトパッケージに入れてもらえるようになっています。

 さらに、ポケモンセンターでは、2011年11月6日(日)まで、予約特典として配送料無料で届けてくれます。

 なお、「ポケパーク2」の通常のお店での予約の特典は、特に用意されていないようです。

 情報元

 Wii「ポケパーク2 ビヨンド・ザ・ワールド」(Amazon)

コメント

  1. ビクトニィ より:

    ポケモンブラックホワイトの時と同じようにポケモンセンター限定か~
    同じ金額払ってるのに普通の店だと特典はないのか~
    地方民マジ涙目です・・・・

  2. より:

    お母さん予約しない

タイトルとURLをコピーしました