ブラック ホワイト

「ボルトロス」と「トルネロス」が、ポケモンBWに配信される

スポンサーリンク

「ボルトロス」と「トルネロス」が、ポケモンBWに配信される

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に、「ボルトロス」と「トルネロス」が配信されることが明らかになりました。

 配信は、持っているソフトによって異なるものになっていて、通常は出て来ない方が入手出来るようになっています。
 つまり、ブラックには「ボルトロス」が配布され、ホワイトには「トルネロス」が配布されることになります。

 「ボルトロス」と「トルネロス」の配信されない方は、通常のゲームプレイで入手可能なので、2匹を揃えて「ランドロス」を1本のソフトで入手出来るようになります。

 配信は、ニンテンドーWi-Fiコネクションで行われ、マクドナルドやゲームショップなどのニンテンドーゾーン、3DSステーションなどでも受け取ることが出来ます。

 プレゼント期間は、2011年12月16日(金)から2012年1月10日(火)までです。

 なお、レベルやわざ、持ち物などの詳しい情報はまだ明らかにされていません。

 *画像は、ポケカの「バトルギフトセット『ボルトロスVSトルネロス』」です

コメント

  1. ほうじょうの社 より:

    ホワイトしか持ってないからうれしいw

  2. 匿名 より:

    ほんとイマサラタウン

  3. 匿名 より:

    うわぁ…俺B持ってるんだけど、
    この前わざわざ友達のトルネロス借りてランドロス捕まえたのに…
    正直もっと早く配信して欲しかっt((

  4. 匿名 より:

    悪戯心で使う場合はネロスはトロス
    との差別は追い風しかないからなぁ・・・
    それ以外は劣化といっても過言ではない

  5. kencyan より:

    このタイミングで、トルネロス・ボルトロスの2匹が配信されるというのは、おそらく来月にアニメでこの2匹のポケモンが登場することになったことや、BWの購入者から、もう1匹の伝説ポケモン「ランドロス」の入手出来ないことに対するを不満が起こりそうなので、このタイミングで行って良いと考えているゲームフリークならではのやり方ですね。

    どうせなら・・・「デオキシス」の配信があると、ポケモンユーザーがもっと喜ぶような気がします。

  6. 匿名 より:

    ランダム潜ったらおっさんしかいないのが
    目に浮かぶなwwww

  7. 厨ポケトレーナー より:

    特別な技を覚えてればもっと嬉しいんだが…
    今後に期待

  8. 匿名 より:

    >>悪戯心で使う場合はネロスはトロスとの差別は追い風しかないからなぁ・・・それ以外は劣化といっても過言ではない

    いつの時代の考えだよwwwローテじゃとっくにトルネロスはボルト以上の立ち位置だっての

  9. リーフ より:

    おれホワイトなんだけど、ずっと前にグローバルトレードステーションでボルトロスとトルネロスを好感してトルネロス持ってるから喰いしかのこらねぇT_T
    次配布されるときには、他のだな。
    ゼクレシはダメだが。

  10. 匿名 より:

    おっさんずより、もっと別のがいいなあ…。

  11. ジョーイ より:

    マジで早く配信しろよwww

  12. ぜクロム大嫌い男 より:

    どうせだったらランドロスも配信しろよwww.

  13. 匿名 より:

    >>いつの時代の考えだよwwwローテじゃとっくにトルネロスはボルト以上の立ち位置だっての
    ローテだけじゃなくてタブル、トリプルもだね。
    ぶっちゃけボルトよりトルネのが相手にするの面倒くさい。

  14. ストライク より:

    ランドロスに、あえてうれしい。 ランドロスゲットしました。                                        

タイトルとURLをコピーしました