ブラック ホワイト

「チルタリス」の「あいことば」が公開される

スポンサーリンク

「ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本」の「チルタリス」の「あいことば」が公開される

 「チルタリス」の「あいことば」が公開されました。

 これは、本日発売の「ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本」に掲載されているものです。

 「チルタリス」の「あいことば」は、「みねうちチルタリス」です。

「チルタリス」の「あいことば」が公開される

 この合言葉をポケモングローバルリンクのキャンペーンページで入力すると、通常では覚えられない「みねうち」と、隠れとくせい「ノーてんき」を持ったチルタリスが入手出来ます。

 入手には、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」と、PGLへの登録が必要です。

 合言葉が入力可能な期間は、2011年11月18日(金)13時から2012年11月30日(金)13時までです。

PGLの「チルタリス」の「合言葉」が公開される

 なお、「ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本」は、今のところ、BWの唯一の全国図鑑になっていますが、公式イラストなども十分載っていて、全国図鑑を完成させるときに役立つので、興味があれば購入してみるといいと思います。

 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本(Amazon)

コメント

  1. 夢チル より:

    明日からか!
    楽しみだな

  2. 匿名希望 より:

    確か、GCのポケモンボックスでも
    みねうちチルットのタマゴがもらえたような。
    なんでチルットにみねうちなんだ…?

  3. 厨ポケトレーナー より:

    「ぜんこく図鑑がよくわかる本」を買ったけど、
    やはりみねうちは利用価値は殆ど無いな…
    せいぜい捕獲要員くらいか

  4. キング より:

    いいね

  5. みね より:

    確か「うたう」も覚えたっけ?あれ使ってみねうちを使う、捕獲用コンボ的な。

  6. 三雷 より:

    チルタリスってみねうち覚えてるからいいよね~!!!!!!!!!うれしい~

  7. 炎髪灼眼 より:

    ん・・・個人的には微妙かな。
    捕獲用ならパラセクトとかキノガッサで十分な気もするしね・・・
    チルタリスには「みねうち」いらないかな・・・
    捕獲用ならパラセクト、キノガッサここらで十分だ。
    攻撃向きじゃないの? チルタリスって・・・個人的には思いました

  8. ヒロキ より:

    教えてくれてありがとう

  9. あーちゃ より:

    なんで「みねうち」?てか、捕獲用には使いたくないしレベルも35Lvと低めだな…

  10. まりりん より:

    チルタリスあんまりいらないよね. だけどみねうち覚えているからまあまあかなあ

  11. 昆布 より:

    チルタリス・・・そんなにいらないかな?

  12. より:

    チルタリスを普通のポケモンとして技を忘れさせて強くすればいい!

  13. kain より:

    あんまり使えないな~

  14. アキト より:

    持ってるけど、特別だし欲しい!

  15. 。。。。もり。。。。。。。。。。。。。。。。 より:

    いいかも!!!!!!!!(もってるけど)

タイトルとURLをコピーしました