ポケモンの「とっておきのビッグサプライズ」が、「ジャンプフェスタ2012」で公開される?

ポケモンの「とっておきのビッグサプライズ」が、「ジャンプフェスタ2012」で公開される?

 ポケモンの「とっておきのビッグサプライズ」が、「ジャンプフェスタ2012」のイベントで公開されるかもしれないようです。

 これは、ジャンプの「ジャンプフェスタ2012」のブース紹介に掲載されているもので、ポケモンブースについては、「会場でオドロキの情報が!?」と書かれていて、「とっておきのビッグサプライズが待ち受ける!? ドキドキの最新情報がつまった、ポケモンブースは超必見!!」と紹介されています。

 具体的にどのような内容なのかは明らかにされていませんが、ポケモンの新作ゲームは来年春までにまだ出るものがあるとみられているので、その情報が明らかにされるのかもしれません。

 なお、「ジャンプフェスタ2012」は、2011年12月17日(土)、18日(日)に開催予定なので、その前に発売されるコロコロコミックで情報が出ている可能性も高いかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. アッキー より:

    出るとしたら3DSでダンジョンかレンジャー系でしょうね。
    ルビサファリメイクやマイチェンはまだ早いかと思うので・・・

    来年の映画のタイトルも気になるところですね^^

  2. kencyan より:

    おそらく、2012年に発売される予定の新作ソフト・映画の仮称タイトル(正式タイトルではない)等の発表が行われそうな気がします。

    新作ソフトの中で一番有力なのは、おそらく「ポケモンルビー・サファイア」のリメイク版の発表だと思われますね。対応機種もニンテンドー3DSだと思われます。

    あとはニンテンドー3DSで、ポケモンレンジャーシリーズの最新作も有り得るような気がします。

    ポケモンブラック・ホワイトの廉価版については、この段階で発表しない気がします。

    Wiiでも、ポケモンに関する最新作について発表される気がします。

    来年のポケモン映画における、仮称の映画タイトルが発表されると思います。

    その時に、新ポケモンのシルエットを公開されるような気がします。

    うーーーん、いずれにしても楽しみだなーーーーーー

  3. 大輔 より:

    来年のポケモン映画と新作ソフト気になる