映画

ポケモン映画2012に、キュレム、コバルオン、テラキオン、ビリジオンが登場

スポンサーリンク

ポケモン映画2012に、キュレム、コバルオン、テラキオン、ビリジオンが登場

 「All About Pokemon Figure」さんが掲載しているタカラトミーアーツのDSタッチペンの情報によると、ポケモン映画2012に、キュレム、コバルオン、テラキオン、ビリジオンが登場することが決まっているようです。

 タカラトミーアーツの商品情報では、来年の映画登場ポケモンとして、キュレム、コバルオン、テラキオン、ビリジオン、ピカチュウ、そして、まだ秘密の新ポケモンがいることが明らかにされています。

 また、バンダイのポケモンBWスイングの商品情報では、キュレム、コバルオン、テラキオン、ビリジオンという2012年の映画ポケモンが掲載されていて、その上で秘密にされているポケモンが2つあることが明らかになっているので、2012年の映画登場の新ポケモンは複数いるという可能性もあるかもしれません。

 ちなみに、コバルオン、テラキオン、ビリジオンと一番関係が深い新ポケモンは「ケルディオ」と言われているので、ポケモン映画2012で登場する可能性が一番高い新ポケモンは、「ケルディオ」だと思われます。

 なお、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新ポケモンで、まだ登場していないものには、「メロエッタ」、「ゲノセクト」もいるため、複数の新ポケモンが登場する場合は、このどちらか、あるいは両方一気に出る可能性もあると思われます。

コメント

  1. うわ より:

    キュレムきたー
    グレイもクルー?

  2. ぽけ より:

    キュレムがメインの映画なんでしょうかね?
    それともケルディオ?

  3. 厨ポケトレーナー より:

    早くも来年にケルディオが登場するとは…
    俺の予想は当たったな♪

  4. ぴかんちょ より:

    ギラティナの映画みたいになんだろ

  5. ビリジオン より:

    キュレムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  6. 匿名 より:

    ケルディオ!!
    キターーーーー

  7. より:

    改造なんかしなくてもケルディオがゲットできるなんてすごい!!!情報提供ありがとうございます。

  8. 未来予知 より:

    私も予想が当たりました

    ギラティナ=キュレムみたいな感じ

    フォルムチェンジとかありですか?

  9. がんプリ より:

    キュレムがフォルムチェンジするんじゃない?隠れ技(コールドフレアとフリーズボルト)があるうえにコールドフレアは特殊技、フリーズボルトは物理技だからキュレムが特殊よりと攻撃よりの種族値の2パターンにフォルムチェンジすると思うなー。

  10. 未来予知 より:

    ゼクロムとレシラムは互いに正反対そして全く同じポケモン同士

    キュレムとどんな関係であるのか気になるところです。

  11. 未来予知 より:

    キュレムVS聖剣士

    ですが今のところの情報ですよ

  12. ぽけもんだいすき より:

    びっくりしました!コバルオンテラキオンビリジオンが一気に出るなんてすげ~。ぼくがすきなぽけもんのキュレムがでるなんてとてもうれしかったです。キュレム変身~とかそうゆうふうになるんですか?これからもたくさんの情報おねがいしま~す。

  13. ポカ より:

    もはやこれで映画が終わってしまうのかと思いました!そんなわけありませんよね~。
    キュレムとコバルオン達。いったいどういう映画になるのでしょう? 
    楽しみに待ってます。

  14. キュレム大好き! より:

    キュレム大大大大好き~♡はやく観たーい。あ、でも1年後か・・・・・ながいな・・・・・・待ちきれない・・・・・(‐-‐;)

  15. メーーーーーーーーーーーーーーン より:

    コバルオン達ずううううううううううううううっと好きな思いして     待ってましたので世界最大嬉しいです                 キュレムは ?です

  16. sos より:

    まさかねえ、キュレムをもらえるかもしれないよ、コルドーフレア、コルドーボルトだっけ?そうんな。キュレムを持っているのかな(技)のことですから、ケルディオは聖剣士かもな、でも分からないからな、2012年にポケットモンスターグレーが発売するかもしれない、グレーはなんとキュレムがフォルムチェンジする!。1年後だからな俺、小学4年になる。2013年は・・・ゲノセクトかメロエッタが映画に出てきてほしい。あと問題は・・・・ケルディオだな・・・・・・。

  17. 未来予知 より:

    確かにキュレムはギラティナの様に表舞台に登場するのかな?

    以前にもディアルガとパルキアでギラティナでしたし、レシラムやゼクロムときてキュレムの流れは確かに良いテンポかもしれませんね。

  18. うっほっほー より:

    改造無しでケルディオなんて最強だあーーーーーーーーーーーーー

  19. メーーーーーーーーーーーーーーン より:

    sosさん 問題は・・・とか言ってるけどさ、ケルディオは聖剣士かも なら問題なしだと思いますーーーだ(@。@)

  20. キュレム大好き! より:

    キュレムもらいたい!!!!!色違いとか。キュレムがもしフォルムチェンジするんだったら、キモいのはヤダ・・・・・・
    キュレムのイメージがブチ壊れしてしまうよ・・・・・・・・・・・・・・・・逆にかっこいいのが絶対いい!!!!!

  21. 未来予知 より:

    キュレムって喋るのかな?

  22. 竜二ちゃん より:

    ついに伝説ポケモンが出るぞ

  23. 剣道部櫻子 より:

    ビリジオンかわいい!美しい!セクシー!かっこいい!                            誰でもいいからビリジオンのファンになって~!                              せいけんしっていうことばだけでもかっこよくない!?                           どうかビリジオンがしゃべって、それがメスだったらなー!                         ビリジオンのファン、あつまれー!(ビリジオンのファンの人は、コメントにビリジオンへの          ほめ言葉を書いてください!)

  24. 未来予知 より:

    私のビリジオン派です

    草原ポケモンって言われています

    草原って響きは良いですね

  25. ケンコバト より:

    ゲームで、ケルディオにしんぴのつるぎをおぼえさせるイベントがあるから
    映画での配布はケルディオでしょうね

  26. ポケモン好き より:

    メロエッタとかも出てくるのかな。

  27. ポケモン好き より:

    ケルディオ最高

  28. ポケモン好き より:

    剣道部さんに同感。
    ビリジオン良い

  29. 未来予知 より:

    せいぎのこころがなければ成人になれない

  30. ポケオタ より:

    もし、ケルディオが配信されるならとても楽しみです。ケルディオイベントを見てみたいです。

  31. 未来予知 より:

    キュレムは公式で「最強のドラゴン」って呼ばれていたのは2012年は辰年ですからね

  32. メーーーーーーーーーーーーーーーン より:

    そいや「ポケモンと世界を守る」だったね。2012年はufoが来ると言うし……                                こっちの世界も守ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ですよーーーーーーー
    とにかく賛成聖剣士            だにゃ

  33. ポケモン好き より:

    多分2月の中盤ごろに正式タイトルでる

  34. ポケモンズ より:

    キュレムの隠し技コールドフレアニフリーズボルト楽しみ

  35. 未来予知 より:

    2012年2月19日のポケスマにてスクープ映像が見られるみたいです

  36. メーーーーーーーーーーーーーーーン より:

    正式タイトルは下に (ケルディオ)ってついてるのだっけな
    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよね

  37. 未来予知 より:

    キュレムvs聖剣士ケルディオに決定したらしいですよ

  38. 匿名 より:

    ポケモン映画

  39. 未来予知 より:

    キュレムがフォルムチェンジするんじゃない?隠れ技(コールドフレアとフリーズボルト)があるうえにコールドフレアは特殊技、フリーズボルトは物理技だからキュレムが特殊よりと攻撃よりの種族値の2パターンにフォルムチェンジすると思うなー。

    がんプリさん大当たり
    ブラック2とホワイト2でキュレムが特殊型と攻撃型にフォルムチェンジするみたいです

  40. 未来予知 より:

    予告でキュレムが喋った(感動)

  41. キュレムーーーーー より:

    ブラックキュレムほしーーーーーーーーーーーー
    とフォルムチェンジじゃなくて合体じゃない?

  42. メーーーーーーーーーーーーーーーン より:

    秘密の新ポケモン 確実にケルディオだね

  43. メーーーーーーーーーーーーーーーン より:

    全員話しますね ビリジオン メスっぽいし
    聖剣士たちの声カッケーーーヨウ
    ケルディオのもかわいい

  44. 未来予知 より:

    予想通りビリジオンの声はメスですよ。

  45. メーーーーーーーーーーーーーーーン より:

    なんか僕(私)ゲノセクト好きじゃないのに               かわいそうになってきたよおおおおおおおおお

タイトルとURLをコピーしました