ブラック ホワイト

「せいぎのこころ」を持った「ルカリオ」が、ファミ通のシリアルナンバーでもらえる

スポンサーリンク

「せいぎのこころ」を持った「ルカリオ」が、ファミ通のシリアルナンバーでもらえる

 「せいぎのこころ」を持った「ルカリオ」が、ファミ通のシリアルナンバーでもらえることが発表されています。

 これは、ポケモングローバルリンクとファミ通のコラボになっていて、2011年12月22日(木)に発売される、週刊ファミ通(No.1203)の袋とじに、夢特性ルカリオのシリアルナンバーが掲載されています。

 これをPGLで入力すると、隠れとくせい「せいぎのこころ」を持ったルカリオが、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で入手出来ます。
 また、このルカリオは、たまごわざの「バレットパンチ」も覚えています。

 受取期間は、2011年12月22日(木)13時から2012年1月31日(火)15時59分までです。

 なお、ルカリオの入手は、あいことばではなく、シリアルナンバーなので、基本的に、このファミ通を購入しないと入手出来ません。

 情報元

コメント

  1. 厨ポケトレーナー より:

    前回のジュペッタみたいに♀だったら良いな~!
    楽しみだ

  2. dfrrregdfgrgj より:

    ルカリオのシルアルナンバー

  3. jjjjjjjjjjjjj より:

    教えてくださいシリアルナンバー

  4. masaki より:

    ルカリオみすごしてしまった「くそーー」

  5. masaki より:

    ルカリオみすごしてしまった。いまさら

タイトルとURLをコピーしました