ブラック ホワイト

「幻のポケモン」、「辰年ならではのタマゴ」など、ポケモンセンターで毎週違うポケモンが配布される

スポンサーリンク

「幻のポケモン」、「辰年ならではのタマゴ」など、ポケモンセンターで毎週違うポケモンが配布される

 ポケモンの配布情報が少し明らかになっています。

 まず、2011年12月19日から2012年1月5日まで、ポケモンセンターで「シェイミ」がプレゼントされることが既に発表されていますが、それに続く配布も続々と予定されているようです。

 それは、2012年1月6日から2012年2月5日まで、毎週違うポケモンがプレゼントされるというものです。

 配布されるポケモンの名前などは、まだ明らかにされておらず、後日発表される予定になっていますが、「辰年ならではのポケモンのタマゴ」、「幻のポケモンももらえる」ということが明らかにされています。

 この「幻のポケモン」というのは、もしかすると「シェイミ」のことだけを指しているかもしれませんが、「辰年ならではのポケモンのタマゴ」など、毎週異なるポケモンの配布が、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に対して予定されているようです。

 なお、この配布は、全国のポケモンセンターでのみ行われ、Wi-Fiなどでは配信されないようです。

→続報:「色違いのドラゴンタイプのポケモンになるタマゴが、ポケモンセンターで配布される

コメント

  1. 匿名 より:

    >辰年ならではのポケモンのタマゴ
    そのまんま、タッツーってことはないよね?w

  2. 匿名 より:

    >そのまんま、タッツーってことは
    いやそれはないだろ。
    ないと信じてる

  3. 名無し より:

    BWにもらえるのももちろん嬉しいけどHG・SSとかにも送りたいな…
    配布ポケモンだけ埋まってない悲しさ(´;ω;`)

  4.   より:

    伝説のドラゴン…レックウザとか?

  5. 名無し より:

    またポケモンセンターか・・・
    地方民涙目ですわ

  6. ポケット より:

    いろんなドラゴンタイプのポケモンがもらえるんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました