3DS

ポケモンの最新ゲームの情報が、2012年1月に明らかになる

スポンサーリンク

ポケモンの最新ゲームの情報が、2012年1月に明らかになる

 ポケモンの最新ゲームの情報が、2012年1月に明らかになります。

 これは、コロコロコミックで予告されているもので、2012年1月14日(土)に発売予定の「コロコロコミック 2012年2月号」で明らかになります。

 どのようなゲームの情報なのかはまだ明らかにされていませんが「緊急スクープ」、「世界最速公開」、「衝撃の真実を目撃せよ」、「コロコロ読者ならその内容を世界最速で知ることが出来る」とあるので、おそらく、ポケモンの新作ソフトのことで、そして、それについての最初の情報は、この雑誌で明らかにされるのだと思われます。

コメント

  1. ぱとさん より:

    たぶん、ポケモンスタジアムの発売ではないかと予想します。

  2. ハミガキ より:

    来年の映画はキュレムの出演が決まっているし
    マイナーチェンジ版が発売されるのは間違い
    ないだろうけど時期的に考えて外伝作品が三月頃にでるのかな?

  3. ぴかんちょ より:

    どうせ映画にケルディオがでるってだけだろう
    コロコロは世界最速とか言っててもそこまで良い情報じゃ無いだろうし

  4. kencyan より:

    おそらく、ポケモンレンジャーシリーズの最新作、ポケモンブラックホワイトの廉価版、ポケモンルビー・サファイア完全リメイク版のいずれかのスクープだと予想しております。

    ただ、対応機種がニンテンドー3DS版であるので・・・

    立体画面を意識したポケモン最新作であることは間違いないでしょう。

    上記の予想以外のポケモン最新作のような気がしてなりません。

  5. にわかトレーナー より:

    今度こそ期待ー

  6. RKO より:

    いや、ポケモンルビーサファイアのリメイクと思いますね

  7. kencyan より:

    ポケモン最新作は、ポケモン+ノブナガの野望に正式決定された。

    対応機種:ニンテンドーDS ジャンル:シュミレーション

    発売日:2012年春の予定 価格:未定

    全く予想だにしないポケモンの新作だが・・・

    その他のメーカと共同で開発するのなら・・・もっと別な作品とのコラボ実現の方が良かった。

  8. ことりん より:

    エメラルドのリメイクバージョンが出てほしいな~~~~~~~~~www(^0^)

  9. 秋山 大輔 より:

    ルビーサファイアのリメイク板作れ
    新ポケモン早く見たい
    ジムリーダも早く見たい
    楽しみだ
    映画ではケルディオが主役で、キラキラリサイタルでは、メロエッタが主役だろ
    早く映画も見たい、きになるぜ

タイトルとURLをコピーしました