その他

ポケモンセンタートウホクに、増田順一氏が来店予定で、写真撮影なども可能に

スポンサーリンク

ポケモンセンタートウホクに、増田順一氏が来店予定で、写真撮影なども可能に

 ゲームフリークの増田順一氏が、ポケモンセンタートウホクに行くことを予告しています。

 増田順一氏は、2011年12月17日(土)、18日(日)に来店予定で、17日は16時頃に、18日は13時頃に行く予定であることを明らかにしています。

 また、「声かけてください!一緒に写真撮りましょう!!」、「どこでも写真OKですよ!!ネットにUPも(笑)」、「もうこれはお祭りにして、みんなで楽しみましょう!!ナンデモアリ!」というコメントも行い、一緒に写真を撮ること、そしてそれをネットにアップロードすることなども可能であることを明らかにしています。

 よって、増田順一氏に会ってみたい人は、17日、18日にポケモンセンタートウホクに行ってみるといいかもしれません。

 ちなみに、サインもしてくれるようなコメントが出ていますが、正式なサイン会は、来年ポケモンセンターで開催予定であることを明らかにしています。

 なお、「まだ時間は決まってません!なるべくツイートしますね!」ということなので、ポケモンセンタートウホクに行く予定の人は、行く前にこちらを見ておくといいかもしれません。

コメント

  1. N64 より:

    マスモンスナップキターーw

タイトルとURLをコピーしました