その他

増田順一氏のサイン会が、2012年に全国のポケモンセンターで開催される

スポンサーリンク

増田順一氏のサイン会が、2012年に全国のポケモンセンターで開催される

 ゲームフリークの増田順一氏のサイン会が、2012年に全国のポケモンセンターで開催されることが明らかにされています。

 ゲームフリークの増田順一氏は、「皆さんからお話頂いていたマスダのサイン会ですが、なんと全国のポケセンで来年開催する事になりそうです!!」とコメントし、来年、サイン会を開催出来る見込みになったことを明らかにしています。

 ただ、今のところ具体的な情報は明らかにされておらず、情報はいずれ明らかにされる予定のようです。

 ちなみに、海外では、ポケモン開発者のサイン会は、新作ソフト発売時のイベントとして行われることが多いので、来年発売が噂されている「グレー」の発売記念イベントで、という可能性もあるかもしれません。

 なお、この正式なサイン会に先立って、ポケモンセンタートウホクに増田順一氏が来店することも明らかにされており、そこで一緒に写真を撮りましょうということなどもコメントされています。

→続報:
 「サイン会は来年1月か2月にポケモンセンタートウホクもやる予定」ということがコメントされています。

 情報元

コメント

  1. AKB48 より:

    まあ、サインだけするイベントってあまりないから
    何か商品出すときとかだろうね…

タイトルとURLをコピーしました