「キュレム VS 聖剣士」の特報動画第1弾や、湯山監督のコメントが公開される

「キュレム VS 聖剣士」の特報動画第1弾や、湯山監督のコメントが公開される

 来年夏のポケモン映画、「キュレム VS 聖剣士」の特報動画第1弾が、映画公式サイトで公開されました。

 この動画は、既にテレビや劇場で公開されているものですが、ネットでの正式公開は今回が初になっています。

 また、映画公式サイトでは、湯山監督のコメントも公開されています。

 これによると、今回の映画には、強くてカッコいいポケモンがたくさん出て来るようになっていて、コバルオン、テラキオン、ビリジオンは、映画の中では「聖剣士」と呼ばれており、ポケモン世界を守るために戦っていることが明らかにされています。

 また、今回の舞台は、山の奥の方のすごく寒い、廃墟となった製鉄所のような場所で、ここで聖剣士であるコバルオン、テラキオン、ビリジオンたちが、キュレムに出会うことになります。
 そして、聖剣士がキュレムにバトルを挑むときに、竜の氷の門である「氷竜門」というものを作り、「その門をくぐって来い」というようなことになることがコメントされています。

 なお、今回の映画のテーマは、キュレムと聖剣士たちとのバトルを軸に、友情や仲間などの熱いテーマをシンプルに、ストレートに描いていくものになることも明らかにされています。

 動画などは、こちらの映画公式サイトでどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする