その他

夢特性の「ルカリオ」(ファミ通)の入手コードの「当選者発表」

スポンサーリンク

夢特性の「ルカリオ」(ファミ通)の入手コードの「当選者発表」

 土曜日から行っていた「夢特性の『ルカリオ』(ファミ通)の入手コードを抽選で2人にプレゼント」の当選者発表です。

夢特性の「ルカリオ」(ファミ通)の入手コードの「当選者発表」2

 まず、ツイッター分は、「@spherelover」さんに決定です。

 @sphereloverさんには、DMをお送りするので、それに返信してください。

夢特性の「ルカリオ」(ファミ通)の入手コードの「当選者発表」3

 続いて、コメント欄分は、「コヤス」さんに決定です。

 コヤスさんは、ツイッターアカウントを持っている場合は、この記事のコメント欄にそのアカウント名と応募時の4桁の数字を、ツイッターアカウントがない場合は、こちらのゲームメモ用のメールフォームから、メールアドレスと応募時の4桁の数字を送って下さい。

 ということで、みなさんご応募どうもありがとうございました。

 どちらも応募数はそれほど多くなく、懸賞的には当たる確率が高かったと思いますので、今回ハズレてしまった方も、また次回あれば応募してみて下さい。

コメント

  1. 管理人 より:

    @sphereloverさんにDMでお渡ししました。
    コヤスさんにもメールでお送りしました。

  2. 管理人 より:

    お送りしてからしばらくたったので、前の記事の応募コメント公開しました。

  3. 麻由 より:

    シリアルナンバー、こそっと教えてください。

  4. 管理人 より:

    シリアルナンバーは1回しか使えないので公開できませんよー
    ただ、メールでお送りしたものはまだ返事がないので、不要だったのなら公開してもいいかもしれませんが・・・

  5. コヤス より:

    遅くなりましたがコード受け取りました、
    今回はありがとうございました

  6. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    それでは、今回のプレゼント企画はこれで完全終了です。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました