その他

ポケモンは、2012年、去年以上のオドロキを準備している

スポンサーリンク

ポケモンは、2012年、去年以上のオドロキを準備している

 株式会社ポケモンの年賀状コメントが、ファミ通に掲載されています。

 これによると、ポケモンは、2012年、去年以上のオドロキを準備しているそうです。

 これが具体的にどのようなものなのかという情報は明らかにされていませんが、ファミ通なので、ゲーム関連の話ということのようです。

 2011年は、「ポケモンタイピングDS」、「ポケモン立体図鑑BW」、「スーパーポケモンスクランブル」、「ポケパーク2」などが発売されましたが、今年は、「ノブナガ」が既に「オドロキ」となっていますが、噂のBWの3色目が普通に出るとして、これら以外にも何か発売されるものがあるのかどうかが注目という感じかもしれません。

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりグレー?

  2. 匿名 より:

    ルビサファリメイクはよ

  3. 名無しさん より:

    マイナーチェンジかリメイクならDSになるんだろうな

    3DS一本目は完全新規で出したいだろうし

  4. 匿名 より:

    またつまらない外伝だったらonz

  5. 匿名 より:

    ポケパークみたいなアクションアドベンチャーゲームを3DSで出して欲しいな

タイトルとURLをコピーしました