「キュレム VS 聖剣士」のキーワードは15周年で、登場ポケモンは2月に明らかに

「キュレム VS 聖剣士」のキーワードは15周年で、登場ポケモンは2月に明らかに

 今年の夏に公開予定のポケモン映画「キュレム VS 聖剣士」の情報が、少し明らかになっています。

 これによると、「キュレム VS 聖剣士」のキーワードは「15周年」になっているそうです。

 そして、映画15周年を記念して「何かが起こる」ということが予告されています。

「キュレム VS 聖剣士」のキーワードは15周年で、登場ポケモンはコロコロコミック2012年3月号で明らかにされる

 どういうことが起こるのかは後に発表されるようですが、上の映画の15周年ポスターにもヒミツがあるそうです。

 また、「キュレムの氷が・・・!?」ということも明らかにされていて、伝説のポケモン「キュレム」が覚醒し、これが何かの予兆であることも、今回の映画の「ヒミツ」として明らかにされています。

 さらに、「キュレム VS 聖剣士」に登場するポケモンは、来月発売のコロコロコミック2012年3月号に、「世界最速スクープ」として掲載されることも明らかになっています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    多分ケルディオだろうな・・・

  2. 匿名 より:

    ポスターにRS時代のポケモンが載っているということはRSが関係してるのかな?

  3. 匿名 より:

    初代ポケモンもいるからかなり気になるね

  4. 匿名 より:

    岩パレスがいるってことはアニメではイシズマイ進化するんだなー

  5. kencyan より:

    おそらく、このポスターに登場しているポケモンたち(全部とは言わないが・・・)と新ポケモン(たぶん、ケルディオという幻のポケモン)が登場し、映画の正式タイトルが発表されると思います。

    気になるのは、映画の前売りチケットでもらえるポケモンが、このポケモンの中にいるのか気になります。

  6. 匿名 より:

    「15周年ポスター」なので今までのシリーズの、ポケモンがパレードしてるだけだと思います!金銀ダイパもいますし。 今年の夏秋でキュレムがパワーアップしそうですね。

  7. 匿名 より:

    普通にキュレムの別フォルムと
    ケルディオだろうな…

  8. ヘソカ より:

    主題歌が気になる・・・

    【希望】
    浜崎あゆみ
    EXILE