「ポケモン+ノブナガの野望」のゲーム情報、あらすじ、ブショー+ポケモン紹介が公開される

「ポケモン+ノブナガの野望」のゲーム情報、あらすじ、ブショー+ポケモン紹介が公開される

 DS「ポケモン+ノブナガの野望」の公式サイトが更新され、「ゲーム情報」、「あらすじ」、「ブショー+ポケモン紹介」の情報が公開、更新されました。

 「ゲーム情報」では、6対6の「イクサ」バトルの情報や、イクサの準備について、通信対戦も可能であることが明らかにされています。

 そして、「あらすじ」では、舞台となるランセ地方では、ポケモンと特別な絆を持つブショーと呼ばれる人物たちが、17の国に分かれて、お互いに覇権を争っていることが明らかにされています。

 さらに、「ブショー+ポケモン紹介」では、新たに、「ヒデヨシ」、「モトナリ」、「モトチカ」の3人のブショーとポケモンが公開されています。

 DS「ポケモン+ノブナガの野望」については、他には、2012年1月19日(木)13時30分から14時30分まで、Web、ニコニコ動画Ustreamで、完成発表会が放送されることも明らかにされています。
 ちなみに、具体的な放送される「Web」のページのURLは今のところ不明です。

 この発表会では、ゲームの紹介や、開発者のインタビュー、特別ゲストの登場などが予定されているとのことです。
 ニコニコ動画のページでは、現在、「ポケモン+ノブナガの野望」に関する出演者への質問を募集しているので、興味があれば投稿してみるといいと思います。
 なお、出演者は、ポケモンの石原恒和氏、コーエーテクモの襟川陽一氏、鯉沼久史氏になっています。

 公式サイト

 予約 : ポケモン+ノブナガの野望@Amazon

 
 関連:「ポケモン+ノブナガの野望」 「パスワード」 まとめ 一覧

コメント

  1. opkuy より:

    7行目、ブショーがブシューになってますよ

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    修正しました!