ポケモン+ノブナガの野望

「ポケモン+ノブナガの野望」のポケモンセンターでの予約の特典

スポンサーリンク

「ポケモン+ノブナガの野望」のポケモンセンターでの予約の特典

 DS「ポケモン+ノブナガの野望」のポケモンセンターでの予約の特典が明らかになっています。

 ポケモンセンターでの予約の特典は、まず、予約以外のポケセンでの早期購入者も含めて、「コレクションポストカードセット」(6枚セット)というものが付属します。

 これは、2012年3月17日からポケモンセンターで発売される予定の、「ポケモン+ノブナガの野望」の「ポストカードセット」(6枚セット)と同じようなもので、特典として提供されるものは、発売されるものには登場しないブショーがいくつか入ったものになっています。

 そして、ポケセンの予約の特典は、もう1つあり、2011年3月11日までに予約すると、送料無料で自宅などに配送してくれるようになっています。

 ポケモンセンターの販売価格は定価の5800円なので、普通にネットなどで買うよりも高いですが、ポストカードセットが欲しい場合は、ポケセンで予約してみてもいいかもしれません。

 なお、ポストカードセットのデザインはまだ公開されておらず、後に明らかにされるようです。

 ポケモン+ノブナガの野望(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました