ブラック ホワイト

「Vジェネレート」を覚えた「レックウザ」が配信される

スポンサーリンク

「Vジェネレート」を覚えた「レックウザ」が配信される

 「Vジェネレート」を覚えた「レックウザ」が配信されることが発表されました。

 これは、ポケモン総選挙で「レックウザ」が1位になったことを記念して、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に対して配信されます。

 配信されるレックウザは、

1)Vジェネレートを覚えている!
 総選挙での1位を記念して、特別な技「Vジェネレート」を覚えているぞ!
2)レベルは100!
 手に入れてすぐ、バトルで頼れる戦力に!
3)どうぐ「いのちのたま」を持っている!
 「いのちのたま」は、攻撃するたびにHPが少し減るかわりに、技の威力が上がるどうぐだ。強力なわざと「いのちのたま」を組み合わせることで、威力がさらにアップするぞ!

という特徴があります。

 また、プレゼントされるレックウザの持ち物などは、

・ レベル : Lv.100
・ 親名 : せんきょ
・ 覚えている技 : しんそく、はかいこうせん、りゅうのはどう、Vジェネレート
・ 持ち物 : いのちのたま
・ リボン : クラシックリボン
・ ボール : プレシャスボール

となっています。

 この「レックウザ」の配信期間は、2012年2月10日(金)から2012年2月27日(月)までです。
 プレゼントされる会場は、全国のゲーム売り場、ポケモンセンター各店(一部店舗を除く)になっていて、具体的なお店の名前は後日公開される予定です。
 ちなみに、Wi-Fiでは配信されません。

 なお、この「Vジェネレート」を覚えた「レックウザ」は、GTS(グローバルトレードステーション)に預けることは出来ません。

 情報元

コメント

  1. これは より:

    なんか強そうだなw
    ビクティニ技か・・・

  2. 礼ママ より:

    最近WiFi配信ないのが多い。ショックヽ(;▽;)ノ

  3. 名無し より:

    もしピカチュウが一位だったらでんきだま持ってたかもしれないなぁ・・・・
    頼むからでんきだま解禁してくれよ(泣)

  4. ポケモン大好き385号 より:

    強そうだし防御高そう!

  5. 匿名 より:

    もしピカ様が一位だったらVジェネレート覚えたピカ様だったのかな・・・

  6. PUKKA より:

    Vジェネ覚えたピカチュウ…もしくはリザードン…マジキチだw

    でもピカ様はうたうピカチュウイベントあったし、夢特性や電気玉も解禁されてるからおkかな^^;

  7. ポケモン大好き385号 より:

    Vジェネレート覚えれるポケモンって少なく
    ありませんか(炎タイプ)。

  8. サブマス廃 より:

    もしもシャンデラがVジェネレートを覚えられたら…
    きっとバトルサブウェイで大活躍だなぁ…
    愛してるぜシャンデラ!!

タイトルとURLをコピーしました