ポケモンセンター

ポケセンの増田順一氏のサイン会は、ダッシュでの争奪戦から抽選制に変更

スポンサーリンク

ポケセンの増田順一氏のサイン会は、ダッシュでの争奪戦から抽選制に変更

 ポケモンセンターで開催されるゲームフリークの増田順一氏のサイン会について、参加方法の変更が案内されています。

 これによると、今後のサイン会は、各ポケモンセンターで朝10時から配布される抽選券を入手して、抽選に当たった人が参加する抽選制に変更されます。

 残りのサイン会と時間は次のようになっています

 2012年2月18日(土)11時~(抽選券の配布10:00) ポケモンセンタートウキョー
 2012年2月18日(土)16時~(抽選券の配布10:00) ポケモンセンターヨコハマ
 2012年2月25日(土)11時~(抽選券の配布10:00) ポケモンセンターフクオカ
 2012年3月03日(土)11時~(抽選券の配布10:00) ポケモンセンタートウホク
 2012年3月04日(日)11時~(抽選券の配布10:00) ポケモンセンターサッポロ

イベント参加の注意事項
 イベント参加をご希望の方は、10時までに該当店舗へお越しください。
 10時の段階でお並びのお客様全員へ抽選券を配布します。
 店舗周辺で前日から長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。
 必ずイベント当日にお越しください。
 抽選券は、お1人様1枚のお渡しとなります。(複数枚お持ちの場合は無効となります。)
 抽選券は、必ずイベント参加を希望されるご本人様がお受け取りください。
 お並びなおしは固くお断りしております。

抽選について
 当選結果は、お受け取りいただいた抽選券に記載されております。
 抽選に外れた際のお並びなおしは固くお断りしております。
 当日の混雑状況により、開始時間の遅れや、お待ちいただく場合がございます。

サインのプレゼントについて
 サインは50名様にプレゼントいたします。
 ポケモンセンターで用意したカード(無料)にサインいたします。
 カードには、為書き(宛名)を入れてお渡しいたします。
 抽選券に、ご希望の為書きのお名前を必ずご記入ください。

 
 なお、既に行われた会場では、朝早くから並んでも、整理券をもらうためのダッシュで負けてサインがもらえなかったという人も結構いたようですが、今回の変更で、より皆が安全、公平に参加出来る可能性が出来たので、参加予定の人は、無理せずに抽選券の配布時間までに落ち着いてポケセンに行ってみるといいと思います。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    ヨコハマ、整理券配布が10時でサイン会が16時って…

  2. 匿名 より:

    オーサカ行ったけど
    こけてる人いて死人が出そうな雰囲気だった・・・

  3. 匿名 より:

    オオサカ始発でいったのに場所が並んだ場所が悪くてとれなかった。1自分の10人前くらいで終わったんだが、そこは本当にすごかった。

タイトルとURLをコピーしました