その他

ケルディオの発表以上に驚く、超絶のポケモン情報が、コロコロコミック2012年4月号に掲載

スポンサーリンク

ケルディオの発表以上に驚く、超絶のポケモン情報が、コロコロコミック2012年4月号に掲載

 ケルディオの発表以上に驚く、超絶のポケモン情報が、コロコロコミック2012年4月号に掲載されることが明らかになっています。

 これは、コロコロコミック2012年3月号の予告で明らかにされている情報です。

 これによると、コロコロコミック2012年4月号では、「ケルディオの発表以上に驚く超絶の情報!!」が、「驚愕のスクープシート」に掲載されているそうです。

 ただ、別のページには、「ケルディオの発表以上に驚き!?」と、「?」付きのちょっと弱めの予告も入っていて、どの程度の凄い情報なのかはイマイチ不明になっています。

 ポケモンの「超絶の情報」というと、ゲームの本編の新作が該当すると思いますが、同じ号では、某サッカーゲームとロボットゲームの新作の発表が予告されているので、どちらかと言えば、コロコロコミック2012年4月号は、そちらがメインのような感じの予告になっていて、ポケモンの方は、ゲーム新作ではなく、映画の配信情報などの可能性が高いかもしれません。

 なお、先日お伝えしたように、「ポケモン新作は、『もうすぐ発表されると思う!!楽しみにしてて!!』かも?」というような情報もあるので、「超絶のゲーム新作情報」の期待も十分出来ると思われます。

コメント

  1. 名ナッシー より:

    グレーくるか!?

  2. 匿名 より:

    キュレムのフォルムチェンジ公開な気もしますね

  3. 匿名 より:

    コロコロは信用しにくいな

  4. ぴかんちょ より:

    タイトルだけ出て「続報を待て」って書いてあるんだろ
    それなら雷11とかに負けるのも納得がいく

  5. 匿名 より:

    これは発表が近づくごとにスケールダウンしていくパターンですね・・・

  6. 匿名 より:

    グレーよりもルビサファリメイク希望

  7. 匿名 より:

    多分キュレムの新情報でしょう

  8. 匿名 より:

    4月号ということは
    発売が3月中旬なので前売りの特典ポケモン発表じゃないかな?
    コバル・ビリジ・テラキ3匹か
    15周年ポスターに描かれているポケモンの卵とか

タイトルとURLをコピーしました