ポケモン



ポケットモンスター オメガルビー アルファサファイア ダブルパック 予約

ポケットモンスター オメガルビー 予約

ポケットモンスター アルファサファイア 予約

ポケモン オメガルビー・アルファサファイア スーパーミュージックコンプリート 予約

 

ツイッター

 

ランキング

 

 

 2012年02月20日(月)
その他

「ポケットモンスター ルビー サファイア」のリメイクのコメントを、増田順一氏が否定

「ポケットモンスター ルビー サファイア」のリメイクのコメントを、増田順一氏が否定

 ゲームフリークの増田順一氏が、「ポケットモンスター ルビー サファイア」のリメイクについてコメントしています。

 これによると、先日行われたサイン会で、「ポケモン ルビー サファイア」のリメイクをするということをコメントしたのは本当かと聞かれた増田順一氏は、「へー!初耳!」とコメントし、そのようなコメントは知らないということを明らかにしています。

 よって、「ポケットモンスター ルビー サファイア」のリメイクをするというような増田順一氏のコメントは特になかったようです。

 なお、これまでのパターンで言えば、RSのリメイクは、早くて来年の秋頃だと思われるので、それまでは、RSリメイクについて質問されても、「作りたい」ぐらいのコメントはあるかもしれないものの、基本的には「答えられない」的なもので終わると思われます。

 
→追記:
 より明確なコメントが増田順一氏から出ました。

 それは、

 あのー、ルビーサファイアのリメイクが出るとか、マスダは一言もいってませんので、、、

というものです。

 よって、RSリメイクが決まったというような噂は完全にガセネタということになります。

 
 情報元 

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメントが 7 件あります。「ポケットモンスター ルビー サファイア」のリメイクのコメントを、増田順一氏が否定

  • ななし

    マスダ「ルビサファのリメイクはしないと言った…。が!エメラルドのリメイクをしないとは(ry」
    まあ期待しすぎてもその分がっかりするだけだし、出たらいいなぐらいに思っとくのがちょうどいいのかなあ

  • 匿名

    今年の秋に期待

  • ,

    リメイクはいいから新作はよ

  • 匿名さん

    どっちかというとこっちに期待してんだがなあ

  • 名無し

    今までリメイクを定期的に発売するのはお約束みたいな感じだったから多分いずれかは発売されると思うのですがね~

  • ゆう

    ルビーサファイアのリメイクは絶対出る!信じてます

  • ピッピ

    RSリメイクに期待!!(^O^)(^O^)
            <リメイクお願い!リメイクお願い!リメイクお願い!!>

コメントを残す