2012年2月22日(水)20時の「ニンテンドーダイレクト」は、ポケモンファンも必見?

2012年2月22日(水)の20時の「ニンテンドーダイレクト」は、ポケモンファンも必見?

 任天堂が、2012年2月22日(水)20時に、「ニンテンドーダイレクト」の3回目を開催することを発表しました。

 「ニンテンドーダイレクト」というのは、任天堂がネットで行っているユーザー向けの発表会で、毎回、何らかの任天堂ハードにおけるゲーム関連の新情報が公開されています。

 そして、今回のニンテンドーダイレクトでは、「DS『ポケットモンスター ブラック ホワイト』のマイナーチェンジ版は、1週間以内に発表される可能性あり」でもお伝えしたように、BWの3色目が発表される可能性があります。

 よって、確実ではありませんが、ポケモン関連の新情報が出る可能性も高いので、今回は、ポケモンファンの人も必見かもしれない「ニンテンドーダイレクト」になっています。

 放送は、「任天堂のサイト」、「Ustream」、「ニコニコ生放送」の3サイトで同時に行われます。

 なお、昨日、ゲームフリークの増田順一氏が、京都、つまり、おそらく任天堂の本社に出張で行っていることも明らかになっていて、BWの3色目は、ますます近いうちに発表される可能性が高まったのではないかというような状態になっています。

コメント

  1. 匿名 より:

    頼む!明日グレー発表を!!

  2. 一方通行 より:

    来るか?3DSポケモン!

  3. より:

    出てマイチェンなんだから基盤変えるわけないだろ
    本編だったら絶対にDS。
    ダンジョンとかは3DSで出しそう

  4. 匿名 より:

    ダイレクトではポケモンのマイチェン発表なし
    ポケスマの放送前までには情報来そうですね。

  5. 匿名 より:

    絶対DSとは言い切れないんじゃない